大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ Last

<<   作成日時 : 2007/07/04 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

Special Thanks

携帯メール「blogもどき」からお付き合いくださった皆様、ホントにありがとうございました。

「SUEには田舎なんてムリムリ!ゼッタイ似合わないって〜!!」とおっしゃってた皆様

SUEは決して‘田舎’に屈したのではありません

成り行き上こうなりましたが、必ず?きっと?戻ってまいります

I shall be back





Special Thanks

イチバン最初に来てくれた ynさん・ナオミアさん・kiyoさん・reiさん、スタートに花を添えてくれてありがとうございました

そして、玲さん・みーどん・瑠流さん

例の場所で、私のブログなんぞに興味を持っていただいて

「えっ、教えて」「えっ、私も教えて」と聞いてくださったのが始まりでした

最初の頃はコジンマリとやっていたのが、ホント大きな輪になりました

感無量です

ホントにありがとうございました





Special Thanks

なるさん・小キムさん・バンさん・せんちゃさん・桜舞さん・アロマさん

つたないブログにお立ち寄りくださり、ホントにありがとうございました

特にせんちゃさん、せんちゃさんのコメントで次作は「オサレな高原物語」に決定しそうなイキオイです。

小キムさんにもリアルで会えてヨカッタです

いつになるか・・・また遊びに来てくれたらウレシイです





1月4日に始めたこのブログ、今日で丸6ヶ月。
今日でホントのオーラスです。
感謝






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
せーの おつかれー(^O^)/
小キム
2007/07/05 15:05
お疲れ〜さま!オサレな高原物語、お待ちしてます。
桜舞
2007/07/05 18:30
きゃぁ、一番最初に名前が出ちゃってる(*/∇\*)
ということで、今度こそ、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
次作のタイトルも決まってるし(笑)、そう遠くない未来、また会う日まで(≧∇≦)b
yn(わいん)
2007/07/05 20:41
おつかれ〜!!(o^―^o)/ 次のブログも楽しみにしてますね\(^-^o)(o^-^)/♪
みーどん
2007/07/05 23:19
お疲れ様です(*^^)v
次のブログももちろん遊びに行きますよ!(^^)!
バン
2007/07/05 23:42
すみません、忙しくしていてちょっとこちらに来るのをご無沙汰していたら、お引越しだけではなくブログも辞めてしまうとは!!
おつかれさまでした。でもホント、なるべく早く、再開してくださいね〜!!(ToT)
田舎の環境のことや、周囲の人たちの出来事、大変そうなことも、SUEさまらしく、すっきりポジティブに楽しく読めて楽しかったです。
無事オサレな高原での生活が落ち着いたら、また楽しいお話色々聞きたいです。是非是非、高原で、再開お願いいたしますです。くれぐれもお体に気をつけて〜!
ナオミア
2007/07/07 11:21
小キムさん♪
ありがとうございました(^.^)/~~~
SUE
2007/07/19 20:21
桜舞さん♪
ありがとうございます。次作もお待ちしております(^.^)/~~~
SUE
2007/07/19 20:22
ynさん♪
次作も是非一番乗りで来て下さい(^.^)/~~~
SUE
2007/07/19 20:23
みーどん♪
これからもヨロシクね(^.^)/~~~
SUE
2007/07/19 20:24
バンさん♪
ありがとう"^_^"これからもヨロシクです(^.^)/~~~

SUE
2007/07/19 20:25
ナオミアさん♪
ご無沙汰はお互い様という事で。。。(^^ゞ
ワタクシごときの文章で楽しめていただけたら幸いです。
次作も、ゼヒゼヒ来て下さいね(^.^)/~~~
SUE
2007/07/19 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ Last 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる