大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ

<<   作成日時 : 2007/07/02 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

って、プッツリ終了するのも寂しいので、おまけです

誤字ネタ その2

画像


↑の白桃は、黒い部分もピンクの部分も『白桃』ですが

画像


↑のブルーベリー、黒い部分がなんと『ビルべりー』

販売者は、かの有名な扇雀本舗(本拠地:大阪)

老舗の会社、だれも気付く社員はいなかったのか

それともコレであってるの

ど田舎ネタではないので、ちょっと気がひけますが・・・UPしてみました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビルベリー・・・
かなり面白いです(^u^)

けど僕もブログでミスとか多いから気をつけないといけないです(^_^;)
バン
2007/07/02 20:18
バンさん♪
ミスは私も多いですぅ〜(~_~;)
お互い気をつけましょう(゜))<<
SUE
2007/07/03 18:51
間違ってる訳ではないと思いますよ〜。
ビルベリーはブルーベリーの原生種なので。
ビルベリーは皮だけじゃなく果肉にもアントシアニンが含まれてて、ブルーベリーより5倍くらいアントシアニンが多いみたいです☆
ちー
2007/07/05 09:51
ちーさん♪
すごーく遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ビルベリーってあるんですよね。
勉強不足でした^_^;でもコメントありがとうございました。(^.^)/~~~
SUE
2007/07/19 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる