大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ。。。

<<   作成日時 : 2007/07/01 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

ながながと書き綴ってきましたが。。。

これで終わりにします

読んでもらおうという野心などマッタクなく、自分の覚書みたいなもんでしたが。。。

読んでくれた方、ありがとうございました

こうして、

あれよあれよという間に、着々と引越しにむけての準備が始まったのです

引越し屋とはここんとこ毎日電話したりメールしたりで、やっと打ち合わせが済みました

あとはダンボールに詰めまくるだけです

このかん、

例の争奪戦で電話をかけまくったり、電車男を読み切ったり、管理人さんと感激のメール交換があったりと、

また、コッチに来て10ヶ月足らずだけど出来た友人達とのお別れもありーの、

教育委員会に辞任の申し入れに行ったりーの、

役所に行ったり、電話やPCの設定など

イロイロありましたが。。。

ひと一人動くってことは、さまざまな面倒があるもんです

コッチに来て、もう動くことはないだろうと思ってましたが甘かった。。。

きっとマタ移動があるんだろうな・・・と覚悟して、

ど田舎の大草原から、オサレな高原へと行ってまいります





                   





という事で、

『大草原の小さな家』は、一旦幕をおろします

やっぱり半年か〜

以前、携帯メールで皆様に配信していた「blogもどき」も半年だったなぁ〜

などと思いつつ。。。

いつか又再開できる日まで、ごきげんよう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ…そうなんですか…残念ですが…
今までお疲れ様でしたm(_ _)m
落ち着いて、色々ネタができたら、またどこかでSUEさんの記事に出会えることを楽しみにしています(≧∇≦)b
yn(わいん)
2007/07/01 20:12
ynさん♪
ほんとザンネンです(ToT)/~~~
ていうか、そちらに遊びに行きますのでヨロピク(*^^)v
mixiで見つけたんだけど、気がついてくれたかなぁ?
SUE
2007/07/01 20:27
ちょっとの間でしたが、お邪魔させてもらえて楽しかったです!次はオサレな高原のステキな物語になるわけですね。
ここで紹介していただいてから、たくさんの皆様に遊びに来ていただけて、ありがたいです。さらにあたたかいコメントまでいただけて…。ホントにありがとうです!
せんちゃ
2007/07/01 20:47
こんばんは。SUEさんおつかれ様でした。ちょっと寂しいですが、お邪魔させてもらい楽しかったです(^^)
「明日また陽が昇るなら」を今、心でならしています♪
引っ越し等の諸々の疲れを、高原でのんびり癒してください。
それではまたどこかで(^_^)/〜
kiyo
2007/07/01 20:51
せんちゃさん♪
こちらこそ、ありがとうございました。
みんな繋がって、ホントヨカッタ(≧▽≦)
また遊びに行きますのでヨロシク(*^^)v

そうですね、オサレな高原物語?やりますよ〜(^_-)-☆
SUE
2007/07/01 21:03
kiyoさん♪
ねぎらいのお言葉、ホントありがとうございます<m(__)m>
長い間のお付き合い、ホントありがとうございました"^_^"
長い間といえば、kiyoさんとは古〜い大親友のように見守っていただいてたような気がします。
それではまたどこか(オサレな高原物語)で(^.^)/~~~

 
SUE
2007/07/01 21:08
こんばんは。先生がほんの少しだけ仙台で伺ったと言っていましたが、振り回されるSUEさんがやはり大変ですね…。オサレな高原物語、楽しみにしてますね。お気を付けて(^O^)/
小キム
2007/07/01 23:37
ええっ( ̄口 ̄)
終わっちゃうんですか!?
たまにしかカキさせて頂いてませんでしたが…寂しいです(ノ_・。)

オジサマとのやりとりは、私だったら耐えられずにキレてしまってるなぁ…SUEさんて大人だなぁ(年齢だけは私も立派な大人ですが…)と思ってました。

しばらくはバタバタ忙しいでしょうし色々大変だとは思いますが、オサレな高原物語(←タイトル決定?)を心待ちにしておりますm(_ _)m
なる
2007/07/02 00:19
こんばんは。オサレな高原ですか…私も行きたいです(笑)またオサレな高原で新しい生活の中で、楽しい事もあれば辛い事もあるかもしれませんが、乗り越えて行くしかないですね。とにかく次に進む事が出来たのだから、オサレな高原で美味しいもの食べて、楽しい事探して下さいね。
桜舞
2007/07/02 01:10
小キムさん♪
大変に見えるけど、本人至って大変とは思っていない?!
次編、またあいましょう (*^^)v
SUE
2007/07/02 06:20
なるさん♪
ん〜、私も寂しいです〜(ToT)/~~~
オサレな高原物語、タイトル決定なのかな(^^ゞ
そのときは又ヨロシクです"^_^"
SUE
2007/07/02 06:23
桜舞さん♪
ありがとうございます。コッチでは短いお付き合いでしたが、アッチではまだまだヨロシクです(^^ゞ
コッチの新編は始まったら、そちらもヨロシクお願いします(*^^)v
SUE
2007/07/02 06:26
この大草原編は、とうとうフィナーレなのですね。ずっと読ませていただきましたが、オジさまは、なんとなく舅に似てたりして…同じようなエピソードもたくさんあったりしてヌSUEさんの気持ちも、分かる気がします。あれ位の年になると、考えや性格を改めると言うことも、なかなか出来ないみたいなので、SUEさんがまた一緒に暮らしても、同じような気がします。(すみません。勝手な意見ですが)盆、正月に顔合わせるくらいが丁度いいのかも… 次のオサレな高原編も楽しみにしています(^O^)/^
瑠流
2007/07/02 09:02
日常の生活の中で関わっていた人たちとの別れって、独特のものがありますよね
。すべてをリセットしてしまうような感じですものね。新しい出会い、関係を構
築していく、楽しみもありますが… SUEさんは、どこに行っても大丈夫ですよね
。と生意気ながら言ってみる… 余談ですが、SUEさんは、従妹、みーどんは、妹
と同じ名前です?
瑠流
2007/07/02 18:43
瑠流さん♪
そうですか〜、お舅さんに似てますか〜(-_-;)
仰るとおり、80年もアレで生きてきたんだから、変えようなんて思わず、壮大な覚悟をしてきたんですけどねぇ(~_~;)
他人?と一緒に住む事に、オジは覚悟をしてなかったようだ(`´)
瑠流さんが以前言ってたソレが、丁度いい距離なのかもしれません☆

SUE
2007/07/02 18:48
瑠流さん♪
別れはツライのか悲しいのか。。。
友達リストが又増えたと思えば(^.^)/~~~

そーですか、従妹さんと同じですか。。。
ちなみに私の年代でひらがなの名前は私だけでした(~_~;)

SUE
2007/07/02 18:51
お別れするのは残念ですがまた再開することを心から願ってます(*^_^*)
いつでも好きな時に遊びに来てください!(^^)!
バン
2007/07/02 20:16
バンさん♪
ありがとうございます"^_^"
再開したらお知らせします。
当分のあいだは遊びに行くだけです、ヨロシクお願いします<m(__)m>
SUE
2007/07/03 18:49
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ。。。 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる