大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの毎日

<<   作成日時 : 2007/06/15 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

そんなこんなで・・・

また“大草原の日々”が戻ってまいりました

いつもの“サンライズクッキング”

こんな風景を眺めながらのクッキング

画像


そしていつもの“サンセットウォーキング”

こんな風景のなかをお散歩してます

画像


みわたす限りダレもいないでしょ

30分のお散歩中、誰にも会わないなんて考えられますぅ〜

そりゃ、ヒキコモッテ頑固でカタクナなオジみたいな人間もできあがるわなぁ

そりゃ、ヒマで人の噂話しか人間も多くなるわなぁ

と、つくづく思う昨今なのです。。。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。うちの先生、舞い上がって愛犬くんの散歩に2回も行っていました。普通に人に会います。ところで今回は一緒できませんがいつかコメダで集合できるといいですね!あ、1抜けおめでとうございます☆
小キム
2007/06/15 20:18
小キムさん♪
そーですよね〜。。。
散歩してれば普通に人と会いますよね"^_^"
先生の舞い上がる気持ち、よーくわかりますよ(*^^)vワタシも去年の横須賀showcaseのときは舞い上がってましたから。。。
ウ〜、今年も行きたいよ〜(;_;)/~~~

SUE
2007/06/15 20:32
僕の実家にも写真のような散歩できる道がありますよ(^_^)
久しぶりに思い出してめちゃめちゃ癒されました(*^。^*)
バン
2007/06/15 21:36
散歩で、誰とも会わないとは…やはり、私の実家並みですね。家の近くには、大きな公園があって、今時分まで、ウォーキングしてる人が結構います。今日は雨ですけどね。  話は変わりますが、今「天空の城ラピュタ」やってますね。私、ジブリでは、この作品はベスト3に入るくらい好きです。ビデオ持ってるけど、DVDも買うべきか、悩んでいます(~ヘ~;)
瑠流
2007/06/15 22:12
ワォ!文字化け!?普通に入力したんですけど… 今やってる、ラピュタの事です(・_・;)
瑠流
2007/06/15 22:16
こんばんは☆我が家の台所から見えている風景にちかい☆彡ですが、来月からアパートの建設が始まります(;^_^A今年中かかりそうらしいです。SUEさん、夜空の星みながら好きな音楽ロ聴いて心癒して下さいね☆
アロマ
2007/06/15 22:34
PCだと、普通に表示されてますね?私の携帯がおかしいのかな?何度もすみませんm(__)m
瑠流
2007/06/15 22:35
あれ文字化け?好きな音楽でも、聴いて心癒して下さい。と書きました。
アロマ
2007/06/15 22:37
バンさん♪
ん?僕の実家?
お父様かお母様の実家ってことかな?
癒されて良かったですo(^-^)o
電柱が無ければ、時代劇のロケができそうな道です(-.-;)

SUE
2007/06/16 07:01
瑠流さん♪
ゴメンね〜、私の携帯も文字化けしてる(-.-;)
なんだろう?
後でPCからお返事しま〜すf^_^;

SUE
2007/06/16 07:04
アロマさん♪
似たような景色を見ながらクッキングですかo(^-^)o
文字化けゴメンね〜!また後でお返事しますm(__)m

SUE
2007/06/16 07:06
SUEさん、もしかしてDoCoMoの絵文字を使うと文字化けしてしまうかも(>_<)
アロマ
2007/06/16 09:39
アロマさん♪
そうかもね〜、です☆DoCoMoとauはお互いいいんだよね(?_?)
ソフトバンクはなんで仲間はずれなんだ( ̄▽ ̄;)

SUE
2007/06/16 13:09
瑠流さん♪
PCからです(^_-)-☆読めました!昨日のその時間に「天空の城〜」やってたんですね。。。ザンネン、見逃してしまいました(-_-;)

SUE
2007/06/16 19:08
アロマさん♪
やさしいお言葉、ありがとうございます"^_^"
澄み切った夜空をながめ、ガンバリます(*^^)v

SUE
2007/06/16 19:09
こんばんは☆久々に、やってまいりました(*^-^)ほんと、いい風景のところに住んでますね(^O^)写真の山に囲まれた場所での散歩は空気も美味しいし癒されそうで嫌な事があっても忘れられそうですね(*u_u)
みーどん
2007/06/16 23:44
みーどん♪
ホント、この風景には癒されますo(^-^)o
けど、癒しきれないほどのストレスが…いや、やめておきましょう。。。

SUE
2007/06/17 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの毎日 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる