大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS WILD ROAD☆

<<   作成日時 : 2007/06/14 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ずっと前から・・・「こんど飲みにいこう」とずっと言い続けていた人がおりまして。。。
でも「ここらはヒトの目がうるさいからな」と先延ばしになっておりまして。。。

参照 → http://suemam.at.webry.info/200701/article_14.html

田んぼを作ってくれている○○○さん

庭にいたオバとワタシを見つけてコッチに来て

「今夜あたりどーかな

ワタシに聞くよりオバに聞いている

なんじゃそりゃ

やっぱりオウチの人の了解?許可?がいると思ったんだろーな

「ダメだったら6時半までに電話くれればいいから」と言って帰っていった

さあタイヘン

「SUE、行きたいのか\(◎o◎)/!」

まわりの目がウルサイからとオジとオバ

「べっつに〜何が何でも行きたいってワケじゃないんだから、行けないってオジjさんが電話したら〜

それを聞いたオジは喜んでお断りの電話をいたしましたとサ

ん〜。。。久々にオトコと飲めると思ったんだけどな。。。

いい年して「箱入りムスメ」のSUEです

☆6月8日(金)☆

来るときに8時間もかかったからね。。。

朝9時に家を出ましたよ

帰りももちろん国道

今回の旅?は・・・
往復を体験してみなければイミがないのです

なんせ《5時間でつくだろう》なんて大甘だった私は

アルバム10枚持っていけば、《一通り聞き終わる頃には着くだろう》

な〜んて思っていたんです

ご承知のとおり大幅に時間オーバー

アルバム10枚じゃ足りませんでした

ダッシュボードに救いの2枚

計12枚が終わるうちには辿り着けるのだろうか

そんな不安?をふっ飛ばすかのようなピーカンの青空

車の中、ひとりカラオケで

ガンガンに唄いまくりました

やっぱり7thSURVIVEがイチバン唄えるなぁ

海が見えてくると↓
画像

画像


あともう少し・・・

出て来い街イチバンのオトコよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。小キムのブログの宣伝までしてくれてありがとうございます☆ サツへのタレコミだけはご勘弁を(・ф・| 車で大音量で一人ライブはいいですよね!しかし、呑みにいくのも大変なのは少々窮屈ですね(^o^;
小キム
2007/06/14 21:11
小キムさん♪
リンクの許可、ありがとうございます(^.^)/~~~
ホントに田舎ってタイヘンです(/_;)
だからこその奮闘日記なのです(~_~;)

SUE
2007/06/14 21:28
こ〜んば〜んは〜\(^O^)/おちおち呑みにも行けないなんて…隣近所の目って厄介なもんですね_(._.)_

2007/06/14 23:33
玲さん♪
別に悪いコトしてるわけじゃないのにねぇ〜(-.-;)
しかも○○○さんは親戚(かなり遠いけど…)なのにねぇ。。。
ココだけ40年前て時間が止まっているようです(-.-;)
SUE
2007/06/14 23:41
携帯バンのブログではリンクを貼りました(*^^)v
PCバンも明日までにはリンク貼りますね(^u^)
箱入り娘とはなかなか大切にされている証拠ですね(*^。^*)
僕は目的地に近づくと熱き鼓動の果てを歌ってしまいます。もうすぐであなたにあえる〜♪
バン
2007/06/14 23:52
バンさん♪
リンク貼っていただいてARIGATOです(≧▽≦)b
いや〜、ホントは箱入りオバさんなんでおハズカシイ限り………

もうすぐで・アナタにアエル♪もいいですね(*^^)b

SUE
2007/06/15 00:07
SUEさん、大変ですね(^o^;私の実家も田舎なので、わかる気がします。お嫁さんが来れば、あっという間にプロフや馴れ初めが広がります。未だ独身の幼なじみ2名♀、あれやこれや言われるので、親の葬式くらいしか帰ってきません(;^_^A
瑠流
2007/06/15 17:01
こんばんは☆私の住んでいる所もプチ田舎なんで、苗字だけで古くからのお家か新しい家かすぐ分かります(^o^;町内会の仕事してよく分かります(;^_^AでもSUEさんはSUEさんらしくそちらの暮らしをなんて言わなくても、SUEさんなら大丈夫ですね(^.^)
アロマ
2007/06/15 19:05
瑠流さん♪
ホントですよ〜(/_;)
瑠流さんは、割りと最初の方から読んでてくれてるから覚えているかもですが、ココに来た最初は「パンダ」そのものでしたよ(-_-;)
なにをしよーが「アンタにメーワクかけてないでしょ!」って開き直れれば、もっと気楽に生きられるのになぁ・・・と思います。
すると「東京とは違うんだから!」と言われてしまいます(;_;)


SUE
2007/06/15 19:26
アロマさん♪
苗字だけで・・・って、よーくワカリマス(-_-;)
プチならまだイイですよ〜、こっちは“ド田舎”ですから(;_;)
ワタシらしく生きるのが、ほんとシンドイ所です。ゼンゼン大丈夫じゃないですよ〜゜・_・゜〜ときどき、ヤサシイ言葉をかけてください<m(__)m>

SUE
2007/06/15 19:30
田舎は人の目が…(^_^;)
しかもうるさいんですよねー。ウチも田舎なんで分かります。
大体、なんでひとんちの事情をそんなに知ってんだ!?(((゜д゜;)))ってくらい筒抜けだったりしますから(;^_^A

それにしてもSUEさん資格いっぱい持ってはりますね〜!しかも1級ばっかり。スゴイ!!
私なんて英検3級…取ろうと思えば誰でも取れるし(;^_^A
1級は全商簿記だけです。日商簿記は難しくて2級止まり…(^_^;)
根性ナシなので挫折しました(笑)

なる
2007/06/16 10:23
なるさん♪
ホント、田舎ってナンデこんななの!?って驚きの連続です(-.-;)
私なりに楽しんで乗り切る精神も‘矢折れ、刀つきた’状態です(;_;)
どこまで頑張れるか…見守っていてください☆
全商1級ってスゴイじゃないですか!(^^)!私は日商3級でくじけましたf^_^;

SUE
2007/06/16 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
WILD ROAD☆ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる