大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIGATO☆

<<   作成日時 : 2007/06/13 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

数年前から誘われ続け、今回の上京で、やっとmixiを始めたSUEです。
mixi経由でココを覗きに来てくれた方がいて、ちょっとウレシイSUEです。


☆6月7日(木)☆

昨年6月まで一緒にお仕事をしていた○○田さんと会いました。

11時半に川崎で待ち合わせ
東京にいる間にカットに行こうと思っていたが、
昨日までの間に、とうとう行けずじまい

○○田さんに会う前にカットをしなければ………
明日は東京から離れてしまうし………



行きました!QBハウス

知ってます?QBハウス

10分1000円カットしてくれるお店です

シャンプー・ブローなんて無し

オンリー・カット
ジャスト・カット

10分1000円のウタイ文句ですが…

30分かけてくれたけど1000円でした

11時に川崎に着いて、30分でカット

11時半に、無事○○田さんに会えました

ン十年前の川崎しか知らない私は、
あまりの変わりようにビックリでした

いゃ〜、川崎って大都会だぁ〜

美味しいお昼をいただきながら、楽しいオシャベリ
場所をうつして、デザートをいただきながら、楽しいオシャベリ
少し散歩しながら、楽しいオシャベリ
そして、カノジョおススメの喫茶店で、またオシャベリ

なんてオンナってオシャベリ好きなんだろ〜

ゆったりマッタリしたヒトトキを過ごせました





                     





昨年のヘアー↓
画像


長年のロングヘアーを切った12月末↓
画像


ゥワァ〜・・・ボサボサになった切る前↓
画像


切った後↓
画像

ウシロから見るとキノコみたいですが・・・
前から見ると、小西真奈美です
いや〜オミセできないのがザンネン。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
QBハウス1000円カット評判〜その3〜
色々な方からの1000円カット評判 QBハウス(1000円カット)ブログやっていると、よくメールでこのような事を書かれた方が多いので紹介します。 1000円カット、良いですか?実は職場の隣と駅前のスーパーの敷地内とに2件、1000円カットのお店があるんですけど…私も試してみようかな? 掃除機で髪の毛を吸い取ってもらいますが、どっちみちうちで洗髪しないと切った毛が頭から落ちてきます。 わたし ...続きを見る
QBハウスの評判〜1000円カット再大手...
2007/10/18 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、ヘアスタイルの遍歴が!てか、SUEさんが髪の写真撮る時はいつも駅のホームだなぁ…なんて考えたのは、私だけですかね?(;^_^A QBハウス知ってますよ!一度だけ行きましたが、掃除機みたいので、切った髪をブォーッと吸ってくれるんですよね(笑) あと、女が集まると食べて喋ってで1日終わるのは、いくつになっても変わりませんよね(* '-^)-☆

2007/06/13 21:25
玲さん♪
ん〜、着眼点が違いますね〜o(^-^)o
いつも切る前に駅で「あっそうそう、切る前に撮っとかなきゃ!」って、撮ってもらうんですf^_^;
美味しいお食事と、気のおけないオンナ友達は、豊かな人生の必需品です(*^^)b

SUE
2007/06/13 22:07
こんばんは☆SUEさんの一番最初の画像の髪の長さぐらいにしたくて☆今、伸ばしてます(☆。☆)でもまだまた先の長い道程です(;^_^A
アロマ
2007/06/13 22:41
1000円カットとはスゴいですね! 先生にSUEさんに映画に誘われたと言ったらF県までの交通費は自分で出せって言われちゃいました(>_<。)
小キム
2007/06/14 00:10
アロマさん♪
あの長さにするのは大変だけど頑張ってねo(^-^)o一度は思いっきり長くしてみたいよね〜。その気持ちワカル〜。ロンゲの特典その1:中身オッサンなのに、めちゃめちゃ女らしく見える☆特典その2:やたら男にモテる。

SUE
2007/06/14 06:06
小キムさん♪
QBハウスって、よく駅の中にあって、通りがかりに見るたびに、ちょっと入ってみたかったんですが…好奇心は満たされましたo(^-^)o
先生ひどいね、電車賃かけて来れるくらいなら映画20回見れちゃうじゃない?!

SUE
2007/06/14 06:14
QBハウス看板は見たことあるけど行った事はないです。こちらは似たようなシステムで3Q(サンキュー)カットと言うのもあります。そこも行った事ありませんが…(;^_^A 最近ボブスタイル流行ってますよね。テレビで見かけると、かっこいいと思うんですが、短く切るとブーイングが起こるので、勇気がありません(・_・;)
瑠流
2007/06/14 11:13
瑠流さん♪
ブーイング、わかります。。。
かくいうウチの息子殿が3才の頃、訳あってかなりなロンゲから玲さんみたいなショートにしたことがあるんですが…「髪の短いお母さんなんかお母さんじゃない〜!!!」って大泣きされた事があります(-.-;)
さすがに今回は泣かれませんでしたが。。。

SUE
2007/06/14 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARIGATO☆ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる