大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS BANZAI☆

<<   作成日時 : 2007/06/12 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

月2回の英会話クラブから帰ってきました
レベッカ先生のお母様がスコーンクッキーを送ってくれたからと、皆に差し入れがアリ、大変美味しくいただいてきました。
今日は3チームにわかれ、33問のUKクイズのコンペという内容で、わがDONKYチームがミゴト優勝
賞品として、イングリッシュ・ティーをいただいてきました(*^^)v
食い気と勉学が両立できて、大変有意義な夜をすごしてきました


☆6月6日(水)☆

いゃ〜
起きるなりアツイ・アツイ
起きて真っ直ぐフロバに直行

身支度ととのたら

オデカケ・オデカケ

なんたって今日は「レディースデー」

半年以上ぶり?に映画を見る

できれば3本見たいけど

無理ならセメテ2本

第一候補は「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」

二番めは「ハンニバル・ライジング」

そして時間が許せば「俺は君のためにこそ死ににいく」

こ〜んな決意?でオデカケしたけど、

やっぱり時間が足りなくて。。。

それでも2本、見てきました↓↓↓

画像

ハンニバルの文字にかかっている黒い影は、撮影しているワタシの頭です

画像

いや〜、デップオーランドもカッコイイし、キースもいい味出してました(#^.^#)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。うちの先生は明日「俺〜」を観に行きます。小キムは入場料を払えないのでお留守番です。映画っていいなぁ〜
小キム
2007/06/13 00:19
小キムさん♪
先生は連れていってくれないんですか?では今度、SUEと一緒に行きましょう。I'll buy you a ticket.

SUE
2007/06/13 05:54
おはようございます。何とも素敵な英会話クラブですね。しかし、常にスキルアップに努めているSUEさんは凄い!私もこのままじゃイカンと思いつつ踏み出せずにいます(>_<)ネガティブなコメントすみません。            ところで、パイレーツ…はあのサイトでも触れましたが、ハンニバル・ライジング私も観に行きました(^O^)/ショッキングな映像でありながら、ストーリーはなんだかせつない気持ちになりました。ハンニバルは、ああならざるをえなかったんだな…と
瑠流
2007/06/13 09:33
SUEさん、やっと来れました!
昨日も来たのですがうまくコメントが入らなくて(;^_^A

パイレーツは私も見ました☆
ジャック・スパロウもウィル・ターナーもかっこいいッヾ(≧∇≦*)ゝ
面白かったですよね〜♪

しかし、1日3本観るのは結構しんどくないですか?
よく2本は観るんですが、それでもしんどい時ありますもん。
ちょっと前、朝にナイトミュージアム、昼からアンフェア、夕方にパフュームを観た時は、さすがに疲れました(*´Д`)=з
見たかった映画見て満足でしたけどね。
なる
2007/06/13 10:28
英語クイズ優勝おめでとうございます(^O^)/
めちゃめちゃすごいですよ(*^^)v
映画はどれも見たいです(>_<)
うらやましいなぁ〜
バン
2007/06/13 12:04
瑠流さん♪
いや〜、子供に手のかかるうちはナニもできませんよ〜(-.-;)そんな事はよ〜く分かっていましので、全然ネガティブとは思いませんよo(^-^)oコイツラが巣立っていったら何を始めようかと、今は計画を練っていてください(*^^)b

瑠流さんのおかげでPOC楽しめました♪
ハンニバル、私もやっぱり切なかったです。。。

SUE
2007/06/13 12:17
なるさん♪
いやいや、昨日もちゃんとメッセージ受け取りましたよ(*^^)vありがとうございました☆
ジャックもウィルもカッコよくて惹かれますよね(≧∇≦)b

なるさん、3本、挑戦してんじゃん♪疲れるけど満足感・達成感はあるよねo(^-^)o

AYU
2007/06/13 12:24
バンさん♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^O^)/
イギリス関連の地理やエピソード、結構知らない事ばかりで、面白かったけど疲れました。
男人はレディースデーみたいな、安く観られる日がないからカワイソーです(-.-;)
せめて、ファーストデーやレイトショーで楽しんでください(*^^)b

SUE
2007/06/13 12:30
SUEさん、こんちには♪英会話に映画鑑賞にホントに行動的ですね☆私はお家で映画鑑賞ですが(;^_^AいつかのSUEさんのスレで教えて頂いた、片手にポップコーン、片手にコーラでお家の映画鑑賞も楽しくなりました(^^)vアリガトウです☆彡
アロマ
2007/06/13 13:20
アロマさん♪
たぶんね…行動した事だけ書いてるから‘行動的’に見えるだけです(*^^;)
映画はやっぱり、ポップコーンとコーラですね☆お家で映画の時は、お部屋を暗くしつネ(≧∇≦)b

SUE
2007/06/13 13:51
映画、いいですねぇ〜!!あたしもパイレーツ見たいのですが友達ほとんどが、見ちゃってて(ρ_;)あたしはジョニー デップが大好きです\(*´▽`)oカッコイイですよね(〃▽〃)
みーどん
2007/06/13 19:25
みーどん♪
ジョニー、いいよね〜(#^.^#)POC、あれはゼッタイ映画館の大画面で見るべき(=^・^=)
もち、ポップコーンとDietペプシをお供に(*^^)v

SUE
2007/06/13 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
BANZAI☆ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる