大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS HOME☆

<<   作成日時 : 2007/06/11 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

☆6月5日(火)☆

ヤバイ!

友達とばっか連絡とって。。。

コッチに来てる事をに言ってない汗

急いでメール

「ウチの裏に、本格的なピザ屋が出来たからそこで食べよ?」

という話しになって

夕方のウチに行きました

去年、私が大草原へ行ってから飼い始めたというコーギー↓

画像


しばし戯れ

お目当てのピザ屋に行きました↓

画像


お兄さん?、この写真のタメにポーズをとってくれました

マルゲリータにアンチョビを乗せたピザが大好物

本格的な窯で焼き上げたピザは
大変美味しゅうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃ〜!!ワンコ可愛い〜(≧ω≦)
いつか豆柴を飼うのが私の夢なのです☆

いいな♪いいな♪ピザいいなっo(^0^)o♪
そうそう、前に相方と滋賀県をあてもなくドライブしてた時、美味しそうなピザ屋を見つけて入ったら、こんな窯で焼いてました!!
んで、焼いてる人がハーフなのかネイティブなのか分からないけど、結構濃い目の顔だったんで勝手に『カルロス』と名付けてしまいました(爆)
カルロスの焼いたピザはめっちゃ旨かったです〜♪♪


P.S. 【いつメリ】、聴きましたよ☆
やっぱいい曲ですよね〜(´▽`)
多少のテンポの速さはオルゴール版ならではですね!

2007/06/11 20:08
玲さん♪
オルゴール聴いてくださってARIGATO(*^^)
カルロス!大爆笑(≧▽≦)
こっちの‘お兄さん’はイタリアで修行してきたそうです。。。
ってか、《相方》???
聞き捨てならないセリフ!!!(゜))<<
SUE
2007/06/11 20:16
さっそく遊びに来ました☆玲さんのブログではごめんなさいm(__)mワンちゃん可愛いですね(^.^)bグランパス君は今日、病院へ行って来ました(>_<)でも病気じゃなくてひと安心です☆☆ダンナサマには育児ノイローゼ?と言われてしまいました(>_<)グランパス君にも兄弟をつくってあげたいけど…グランパス君のパワーについていくのがやっとでこれ以上ムリなママです(;^_^A
アロマ
2007/06/11 20:45
アロマさん♪
いらっしゃ〜い(#^.^#)
催促したみたいでゴメンね<m(__)m>
でも“催促”でした(~_~;)
おととい「ブックマークに登録しました」って言われてから、クビを長ーくして待ってたんですよ〜(゜))<<
もしかして“AYU”って分かってない?
なんとなく他人行儀な文章に、一抹の不安を抱いているSUEです(~_~;)

SUE
2007/06/11 21:22
ピザ食べた〜い(>_<)
ますますお腹が減ってきた(-3-)

子犬の画像は癒されますね〜
バン
2007/06/11 21:36
バンさん♪
すみませんねぇ〜"^_^"
なんせ“食いしん坊軍団”の一員のブログなもんで。。。
食べもの関係の話は随所に出てきます(≧▽≦)

ちなみに、子犬の名前はロビンとレオン。
どっちがどっちだか定かではアリマセン(~_~;)
SUE
2007/06/11 21:47
待たせてしまい、ごめんなさいm(__)mグランパス君ばかり書いて反省です(>_<)ダメですね。親バカで恥ずかしいです(*с*)あれからロムばかりで淋しい思いをさせて早くコメントすべきでしたね。もちろんAYUさんであるって分かってます☆ダメだ〜今日はSUEさんにも玲さんにもごめんなさいばかりで(>_<)こんな私ですが、どうか仲良くさせてやってくださいm(__)m
アロマ
2007/06/11 21:48
アロマさん♪
いやいや^_^;
こちらこそ、グランパスくんにお見舞いの一言もなく、ホントごめんなさい<m(__)m>
もしかしたら分かってなくて来ないのかなぁ、って思ってただけで。。。
でもグランパスくん、なんでもなくてホントよかった(#^.^#)
また遊びに来てくださいね(負担にならない程度に(*^^)v)
SUE
2007/06/11 21:56
有り難うございますm(__)m今日はゆっくりお風呂に入って早く寝ます(-_-)zz SUEさんも、1日お疲れ〜ですお休みなさい☆彡き
アロマ
2007/06/11 22:14
☆彡き またやっちまいました(>_<)本当にごめんなさいm(__)m
アロマ
2007/06/11 22:16
うーん、本格的な釜で焼いたピッツア(なぜか発音いい)
美味しそうです〜(≧∇≦)b
ピッツア食べたくなってきたなぁ(≧∇≦)b
yn(わいん)
2007/06/11 22:26
コーギーちゃん可愛いですね〜☆☆動物は、ほんま癒しです(*^-^)ピザ屋の人、うまくポーズとれてますね〜(=^∀^=)写真の為にポーズとってくれたと読んだ時、なんか笑ってました(笑)にしてもピザ食べたいにゃ〜(o≧◇≦)oあたしも食いしん坊軍団の1人なので、食べ物の話や写真に敏感です(笑)
みーどん
2007/06/11 22:30
アロマさん♪
ゆっくりオヤスミくださいo(^-^)o
またやっちまった…っていうアロマさん、大好きだぁ〜≧∇≦b

SUE
2007/06/11 23:37
ynさん♪
‘ピッツア’の発音のよさにビックリです(ノ゚O゚)ノ
もしかして帰国子女?!

SUE
2007/06/11 23:40
みーどん♪
そーなんですよぉ☆
あんまりイイ窯だったんで、「写メ、撮っていいですか?」って聞いたら、「じゃ、窯から出すトコ撮る?」ってポーズ決めてくれたんですよ(*^^)v
そこツッコんでくれて、ありがとう〜≧∇≦

SUE
2007/06/11 23:46
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン(古っ)
…って呼んでないとか言わないで下さいよ(;^_^A

SUEさん、教えて頂いたアドレスで、やっと来れました♪
お手数をおかけいたしましたm(_ _)m

pizza美味しそうですね〜♪
パリパリの薄い生地にとろ〜りチーズ♪
しばらく食べてないなぁ(*´Д`)=з
…お腹すいてきちゃいました(^皿^)
なる
2007/06/12 11:18
なるさん♪
ようこそいらっしゃいましたo(^-^)o
何度もtryしてくれたようでARIGATOです(#^.^#)
「呼ばれて飛び出て……」を知ってるとは、もしや同年代?

なるさん、ピザ生地はやっぱり薄いパリパリがいいですよね(≧∇≦)b

SUE
2007/06/12 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOME☆ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる