大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけしましょ☆

<<   作成日時 : 2007/06/10 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1週間分の迷惑メールを退治し、
1週間分の大切な方からのメールに返信し、
そして昨日は↓を見つけるという大事な任務を遂行し、

画像


ホッとひと段落したSUEです


☆6月4日(月)☆

今日は朝からお風呂に入って

こざっぱりとミナリを整え
オデカケ、オデカケ

昨年6月に辞めたN〇〇の同僚?というより仲良しさん

その♀のお母様も仲良しさんで

私の帰郷?を歓迎してくれて「ウチへ来い」とおっしゃってくださる



「行徳」まで行きました

全国のみなさんには、地理的感覚?ワカラナイでしょうね

東京から千葉県、ですが 。。。

電車で小1時間ってとこでしょうか

お好み焼きをご馳走になり、昼間っからチューハイをいただき、話しもハズミ、
ゆったり・マッタリと寛がせていただきますした

さて夕方、

そろそろオイトマしようとしたら

「カラオケやりましょ」

ってコトになり

2時間コースで歌ってマイリマシタ

いや〜一年ぶりのカラオケ
もちろんB'zTMG稲ソロ松ソロも歌いましたよ(*^^)v

最後はhugして
しばしの別れを告げました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
一昨日は重要任務の遂行、ご苦労様でした(`^´)ゝ
お味はいかがでしたか?勧めた手前、非常に気になるところです。。

なんだか記事のタイトルがB'z一色で、嬉しくなっちゃいますね♪
SUEさんはお友達がたくさんいらして、羨ましいです(≧ε≦)
大丈夫。空は繋がってるから、またすぐに会えますよ!


‥‥‥なんてクサイ台詞を言ってみる!!(爆)

2007/06/11 19:15
隊長!カップの方はワカリマセンが、‘袋’は大変オイシカッタでアリマス(`´)ゞ

改めて玲さん♪
ありがとうございます(#^.^#)
THE GAMBLERで止めておけばヨカッタものを、二日目をQUEEN OF MADRIDにしちゃたもんだから、アトに引けなくなってしまったんですヨ(~_~;)

SUE
2007/06/11 19:24
画像見てお腹が減りました(笑)
僕も昨日はカラオケでした。けど早く帰ったのであんまり歌いませんでした(・_・;)
かなり楽しかったみたいで良かったですね(*^^)v
バン
2007/06/11 21:34
バンさん♪
ありがとうございます"^_^"
そーだね、この時間はオナカすくね〜゜・_・゜〜
♀と♀母とワタシの3人でのカラオケでしたので、タップリ唄えました(*^^)v

SUE
2007/06/11 21:43
こんばんは☆『おさつドキッ』って、昔よく食べましたが、1度食べると…やめられない止まらない♪ですo(^∀^)o今あたしのHOMEには、買い溜めして山積みになったお菓子だらけなので、そのお菓子達を食べちゃってから、おさつドキッちゃんを迎えに行きたいと思ってます(o^―^o)
みーどん
2007/06/11 22:17
みーどん♪
いいなぁ〜(☆_☆)
山積みになったお菓子≧∇≦埋もれてみたい(#^.^#)
出来るコトなら、ヘンゼルとグレーテルのように‘お菓子の家’に出会ってみたいものです(゜▽゜)

SUE
2007/06/11 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけしましょ☆ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる