大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS サタデースクール最終日☆

<<   作成日時 : 2007/06/30 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

そんなワケで・・・

本日サタデースクール行ってまいりました。

先週ナンにも言ってなかったので、子供たちからは「えぇぇぇぇぇ!!!」の嵐

「きょうお休みしたコが先生に会えなくてカワイソ〜」とのコト

先週分かっていれば、プレゼントとかお菓子とか寄せ書きとか持ってこれたのに、とのコト

気持ちだけ有り難くいただき、記念の写メをとってまいりました

画像


みーどんのケーキじゃないけど、名前がどアップです(~_~;)

あえて修正しませんでした

とってもイイコたちです

ゴルフ場のメンバーとも、町工場のメンバーとも、英会話クラブのメンバーとも、お別れ会をしましたが。。。

やっぱり子供たちと別れるのがイチバンさみしい・・・(;_;)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
SUEさん、こんばんは☆また新たなというか、お引っ越しされてちがう土地での生活が始まるんですね☆別れはつらいものですが、生徒さん達や出会った方々のSUEさんとの想い出が残る事でしょうね(^_-)それからうまく言えませんが(;^_^Aというよりは頑張れとしか言えなくてごめんなさいm(__)m頑張りましょうお互いに(^^)v
アロマ
2007/06/30 20:29
アロマさん♪
ありがとうございます"^_^"
うまく言えなくても、アロマさんの気持ちは十分伝わります(*^^)v
頑張りま〜す(^^)/~~~
SUE
2007/06/30 21:08
別れというのは寂しいものですよね
けど子供たちはSUEさんとの思い出を忘れないと思いますよ!(^^)!
違う土地でもきっと素晴らしい出会いがあると思いますよ(*^^)v
バン
2007/06/30 22:40
SUEさんも板挟みで大変ですね〜(*_*)新しい土地での慣れない生活、頑張ってください!応援してます!‥‥またテレビ局覚えないとですね☆

2007/06/30 23:50
バンさん♪
ありがとう(*^^)
そうですね、きっと忘れないでいてくれますね。
素敵な出会いを求めて、また旅立ちます(^_^)v
SUE
2007/07/01 16:56
玲さん♪
ありがとうございます"^_^"
またスレたてようかな?! いやいや、今度は自力で調べます(~_~;)

SUE
2007/07/01 16:58
こんばんは☆オジさん、オバさんとの別れだけでなく、大草原で他にも出会いが沢山あった分、沢山の人たち、見慣れてきた風景ともお別れなんですよね。。。淋しいですね(ρ_;)でも、次の新しい生活待ってます。その新しい生活にも早く慣れると良いですね(o^―^o)
みーどん
2007/07/01 20:09
みーどん♪
一つずつ、歳を重ねるごとに多くの出会いがあって、そしてたくさんのサヨナラがあって。。。
別れは悲しいコトだけど、過ぎ去った人たちを忘れないで、また新たな出会いを楽しみにしてます(*^^)v
SUE
2007/07/01 20:23
日常の生活の中で関わっていた人たちとの別れって、独特のものがありますよね。すべてをリセットしてしまうような感じですものね。新しい出会い、関係を構築していく、楽しみもありますが… SUEさんは、どこに行っても大丈夫ですよね。と生意気ながら言ってみる… 余談ですが、SUEさんは、従妹、みーどんは、妹と同じ名前です
瑠流
2007/07/02 09:19
半年以上も経ってコメ返するワタシを許してくださいね、瑠流さん(滝汗

ホントに…
リセットする思いというの、わかります。
瑠流さんは引越しの女王ですもんね(^-^;

今日(もう昨日か…)、大草原でのお仕事仲間から久々のメールが来ました♪

別れというより、出会いの拡大という気がするこのごろです(≧▽≦)b
SUE
2008/01/24 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
サタデースクール最終日☆ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる