大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は朝から。。。

<<   作成日時 : 2007/06/29 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

目覚めると『showcase告知があった〜!』のメール

えぇ〜〜〜!!!とのココロの叫びで一日が始まった

ダンボールに荷物をまとめながら、

運送会社と打ち合わせのメールや電話のヤリトリしながら、

10時はやってきた

架けども架けども『ただいま大変込み合っております』の空しいアナウンス

11時、やっと徒労の行為に終止符を打った(それでもまだアキラメ切れていない)

そしてまた、荷物のマトメに精を出した一日でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかにこの情報には驚きました(^_^;)
チケット取れた方は楽しんで来て欲しいものですね(^u^)

荷物のマトメお疲れ様でした!(^^)!
なかなか大変ですよね
バン
2007/06/29 23:37
こんにちは。なんと言えば分かりませんが、人付き合いは大変というか色々ありますね。私も…。テレビが壊れたかと思うと、温水タンクに今日は洗濯機が壊れて愛犬がものもらい(泣)それから…文句よりもひとつひとつ片付けていかないと。お互いにがんばるしかないですね。
桜舞
2007/06/30 11:57
こんにちは☆蝶ちょです。チケット残念でしたね (:_;)私は、静岡県民なので、名古屋であるかドキドキです!!さて、ニュースがあります(>_<) 何と…i!!B'zでカキコミできるようになったをです♪♪それで、お礼を言いたくてここにやって参りました☆玲さんに行き方を教えてもらいました。本当にARIGATOございます☆☆
蝶ちょ
2007/06/30 12:37
バンさん♪
ホント、参加できる人は目一杯楽しんできてほしいものです(^_-)-☆

なかなかタイヘンだよなマッタク、ってところです(*^^)v
SUE
2007/06/30 18:53
桜舞さん♪
テレビに温水タンクに洗濯機に愛犬・・・(@_@;)それもタイヘンですね(-_-;)
ひとつひとつ、一歩一歩頑張ります(*^^)v
SUE
2007/06/30 18:55
蝶ちょさん♪
カキコ、出来るようになってホントよかったね(≧▽≦)b
やっぱり見てるだけじゃツマンナイもんね(*^^)
結局自分で出来たんだけど、管理人さんは本当に親切でした。(ホレタよ♪)
SUE
2007/06/30 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は朝から。。。 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる