大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 困るオジ

<<   作成日時 : 2007/06/29 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しょ〜がないよねぇ。。。

自分が蒔いた種なんだからねぇ。。。

いざ私が出て行くことになってドウヨウするオジ。。。

「お母さんの気持ちが落ち着いたら、また戻って来いよ?」by オジ

「オジさんさぁ、出て行けってオジさんが言い出したんだよ?オジさんが電話してお母さんを怒らせちゃったんじゃない?!私が出て行くって言ったんじゃないんだよ?!オジさんねぇ、行ったらチョットやソットでは戻ってなんか来れないよ?」by ワタシ

「いや、なんだかんだ言ったがSUEがいいんだ。ほんとに帰ってきてくれよ?!」by オジ

6月23日から、ずっとこんな会話の繰り返し

それでも、私としては乗りかかった船だから、オジオバを見捨てることなんかできやしない

「もぉ〜、ほんとにぃ〜!オジさん、いいようにSUEを振り回してるんじゃない!!」by 親友

親友にそう言われても、やっぱり私は見捨てられない

「必ず帰って来いよ」と繰り返すオジに、

「必ず帰ってくるから心配しないで」と繰り返す私

この1週間、ホントにこんな会話の繰り返し。。。

そして

毎日のように母からの電話

「荷物ぜ〜んぶマトメテ持って来なさいよ!!」

すると

「全部持って行っちゃうのか??帰ってくるように、少しは残しておけよ。。。」by オジオバ

この1週間、こんな会話の繰り返し。。。

昨夜、

また母から念押し?の電話

「桐ダンス(着物の)もなにもかも、ホントに一つ残らず持ってきなさいね」

本棚少しとか桐タンスくらい置いていこうかと考えていたが、甘かった

母はホント〜に怒り心頭

「もう兄弟の縁なんか切ったっていいんだから!」by 母

この話が出るたびに泣くオバがかわいそうで、なんとか母の気持ちが治まったら又ココに来ようかと思っていたが。。。

これはイツの事になることやら




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。SUEさん大丈夫ですか?大事な娘を預けたのに!と余計にお母様がお怒りなのでしょうね。おじ様は言い方は悪いけれど自業自得ですが、おば様は可哀相かも…でも、皆の間に入るSUEさんが一番大変ですね。。落ち着いて過ごせる日が早く来るようにお祈り申し上げますm(_ _)m
kiyo
2007/06/29 21:21
kiyoさん♪
オジも悪い人じゃなんですけどね(-_-;)
オバはホント可哀そう(/_;)
これはタブン私だけじゃないと思うけど、人生なかなか落ち着いては過ごせませんね(-_-;)
SUE
2007/06/29 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
困るオジ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる