大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS ある程度分かっていたビックリ

<<   作成日時 : 2007/06/28 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんニュースは好きですか?

よく見てますか?

私はよく見てます。

国内の情勢や世界の情勢、今何が起こっているのかも興味新シンシンですし、番組内でやる特集も大好きです(←美味しいもの特集が多いから)。

ソレ以外に、もう一つ理由があります。

それは。。。

今まで仕事をしてきた各会社のBOSSが出やしないか?!との心配からです。(そんなヤバイ会社でばかり仕事をしてきた自分がこわい)





つい先日から取り上げられている「朝鮮総連と公安のお偉いさんと不動産会社社長」

先日までのNEWSでは、不動産会社社長の顔にモザイクがかかっていましたが。。。

モザイク越しに見える、見覚えのある、まあるいお顔。。。

イヤな予感は的中しましたよ、今日の夕方のNEWSで。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュース見ました。公安のOさんと不動産のMさん。この二人は詐欺容疑は否認してるみたいですが、もう一人は認めてるみたいですね。 世の中、金金カネ…。心の豊かさがほしいものです。でも小キムも日当上げてほしいなぁ(;^_^)
小キム
2007/06/28 23:24
小キムさん♪
否認し続けるでしょうね(-_-;)
なにしろ前回もそうだったから。。。
M社長の分け前を、小キムさんんき分けてあげたい(`´)

SUE
2007/06/29 15:52
私も、ニュースは毎日、見ますよ。昨日、逮捕に至ったせいか、今日はまた大きく取り上げられていますね。最近にに限った事ではないけど、企業も個人も、なんだかやりきれない事件が多いですね(;-_-)=3   全部自分でやったんだよと叫べるおシゴトしましょ〜
瑠流
2007/06/29 17:49
あのニュース、今日もワイドショーでやってましたが、なぜか不動産屋M氏だけ顔写真出てませんでしたね。
それにしても、現役ではないとは言え公安のトップだった人が…世も末ですな┐(´ー`)┌

小キムさん、私も給料アップを切望しているのですが、ここ数年うちの会社は昇給zeroです…(/_;)
しかも業績不振で下がってしまう気配が!!
お金は寂しがりなので、たくさんあるところに集まるそうですよ…(〒_〒)
なる
2007/06/29 18:48
瑠流さん♪
ホント、官民の不祥事から一般庶民の残忍な事件。。。
気が重くなりますが、GO☆FIGHT☆WIN

SUE
2007/06/29 19:06
なるさん♪
なるさんの方では、M氏の顔、出てませんでしたか?
うちの方では、昨日やっとモザイクがとれて、確認できました。
カレ(不動産会社社長)は以前も大々的に出たんですよ〜(-_-;)

それにしても、なるさんトコだけじゃなく、全国的に庶民のフトコロは厳しいですなぁ(ToT)/~~~
SUE
2007/06/29 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある程度分かっていたビックリ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる