大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS THE GAMBLER☆

<<   作成日時 : 2007/06/08 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

時速300キロ走り抜けるゼ〜♪

ってか、片道300キロ、走ってきました

久々の更新です(~_~;)

しかも久々の東京です

では

東京日記の始まり始まり〜〜〜

☆6月2日(土)☆

午前のお仕事を終わらせて(サタデースクールの先生なんかしてます)

お昼12時ちょうど、
一路‘東京’に向けて車を走らせる

出かける前に握ってきたオニギリ2つ

ハンドル片手に食べながら、ひたすら車を走らせる

300キロでしょ〜

時速300キロで走り抜ければ1時間で着くじゃん(B'zの歌笑)

は、冗談としても。。。

すいている所・渋滞の所を考慮して、平均時速60キロで走れば5時間で着くじゃ
ん?!

と考えてた私はアマかッた
ルートX

高速を使わず、あえての国道

走るコト延々8時間

たどり着きましたよ〜
懐かしいわが家


「夕飯一緒に食べようね」って約束してた友人とは電話で再会の会話をかわし…
……





深〜い眠りにつきました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
笑って〜 おかえりなさ〜ぁ〜い♪(o^∀^o) ご無事で何より(^-^)そうですよね〜。あの歌詞の通りに走れたら、たった1時間で着いちゃうんですよね〜。でも、300km/hって(;^_^A よく考えたら新幹線並みじゃあないですか!!

2007/06/08 20:52
玲さん♪
はい(*^^)vただいまです!!
よく考えたら“黄金の列車”なんですよね(~_~;)
車にアテハメタ私がバカでした^_^;

SUE
2007/06/08 21:05
とりあえず無事に到着できてよかったです(*^^)v
8時間も運転とは初心者ドライバーの僕には到底無理です(・_・;)
だからと言って高速はもっと嫌です(;0;)
バン
2007/06/08 21:51
バンさん♪
ただいまですo(^-^)o
てか、東京のお家は私のお家なので、どっちに行っても‘ただいま〜’って言ってます(*^^)v

あえて国道を走ったのは…高速がなかった小さい頃、父に乗せてもらって田舎に行った道をたどってみたいという、センチメンタリズムからなんです。

今回のコトでわかった!私は‘走り’が大好きだぁ〜(≧∇≦)v

SUE
2007/06/08 22:03
お疲れ様です。ご無事で何よりです(^^)v先生は断然、高速派ですね。同じく走るのが大好きなんで、夜明け前の高速が大好きなんですよ。(すいてるから)でも父上との道を辿るのって素敵ですね☆
小キム
2007/06/08 22:24
小キムさん♪
これだけ大変だったんだぁ〜、って父の気持ちが少しわかったので…次回からは、私も高速派ですよ(*^^)v
夜明けの高速はいいですよねo(^-^)oパープル・ハイウェイ・エンジェル(湘南爆走族)を思い出します(≧∇≦)b

SUE
2007/06/08 22:40
こんばんは!今度こそホントのお帰りなさいですね    (;^_^A      しかし、いきなり300キロは凄いですね!     私も長いことペーパーだったので、まだ市内しか走った事無いんです(^o^; せめて、CD一枚聴き終わるくらい、走ってみたいなぁ〜(;´∀`)
瑠流
2007/06/08 23:39
瑠流さん♪
ただいま〜!です!(^^)!
去年までペーパーだったのが、この半年で8000キロ走りましたからね………
今回の旅で9000キロです(*^^)v

もち、旅のお供はB'zのアルバムです(≧∇≦)b

SUE
2007/06/09 00:01
遅くなりましたが。。。おかえりなさ〜い(*^0^*)/そして長時間の運転お疲れ様でした☆ペーパーのあたしには絶対無理ですね(^_^;)5分運転するだけでも恐い((゚Д゚ll))あたしもドライブにはB'z絶対聴きます♪
コピ
2007/06/09 09:38
こんにちは。帰省?!お疲れ様でした(^^) 国道を選んだのには素敵な理由があったんですね。でも300キロを5時間というのは見通し大甘ですよ〜(^^;) おにぎりもっと持って行かなくちゃ☆ 私もやってみたいけど実家までSUEさんの倍あるからキビシいかな…
次は高速で「アクセルべったり踏んで」みるのはどうでしょう。かなりアドレナリンでます(*^^*)
もちろんB’zを聞きながら♪
kiyo
2007/06/09 11:01
コピさん♪
はい(*^^)vただいまです(^.^)/~~~
私もペーパーの頃はそうでした。
自分で運転するなんてトンデモナイ(`´)
運転は♂がするもの!と思ってました(~_~;)

SUE
2007/06/09 19:28
kiyoさん♪
ホント、大甘でした(~_~;)
申し訳アリマセン<m(__)m>
kiyoさんの実家まで600キロ?!それはスゴイ(@_@;)
そしたらナカナカ帰れませんね。。。
次回はモチロン高速で"アクセルべったり"踏みます(≧▽≦)


SUE
2007/06/09 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE GAMBLER☆ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる