大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は3度めの投稿

<<   作成日時 : 2007/06/27 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ビックリ

一大NEWSです

ソフトバンクは例の場所に書き込めないのが定説でしたが。。。

「なんとかできないの」と、管理人に送ったところ。。。

ホントびっくり

すぐにお返事が来たんです

それから「あぁでもない、こぅでもない・・・」と何度かメールの遣り取りをし。。。

さきほど無事に書き込めました

ん〜・・・

あの管理人様とメールの遣り取りだなんて・・・

まだ興奮?覚めやりません




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。さっそくお邪魔します。SUEさんのブログでも、よろしくお願いしますね。この場をお借りしてHNをワン太から桜舞に替えさせて下さい。私も来月ぐらいに携帯をおニューしようかなと思ってます。おニューな携帯の使い心地はいかがですか?
ワン太
2007/06/27 21:49
桜舞さん♪
ようこそいらっしゃいましたo(^-^)o
改めまして、SUE@AYUです。
新しい携帯、また一から覚える事がいっぱいです(-.-;)

今後ともよろしくお願い致します(^O^)/

SUE
2007/06/27 22:43
例の掲示板に書き込めるようになったんですね(^-^)
良かったです♪
あ、じゃあ蝶ちょさんのも出来るのかな?

なんか、その掲示板に嘘かホントか分かりませんが、明日大阪の告知があると書き込みが!
信頼性は低いとは思いつつ、明日早起きして新聞チェックするために今日はもう寝ようと思ってます。
振り回され過ぎですかねぇ(;^_^A

なる
2007/06/27 23:51
なるさん♪ ホント、りょぢぃ−様は親切でした。 蝶ちょさんも出来たらいいんだけど。。。 今朝は無かったですよね?!
AYU
2007/06/28 09:07
おはようございます☆昨夜、SUEさんに教えてもらったことを蝶ちょさんに伝えました!でも、残念ながらダメみたいです(;_;)以前、書き込み出来なくなった時にすでに試していて、今現在もONの状態だそうですが、出来ないとのことでした…   ところで、当然ですが、りょぢぃーさんって実在されるんですね!まったく姿を現されないので、すっかり謎の人物Xと化してました(^o^;

2007/06/28 09:52
玲さん♪ 蝶ちょさんの件、残念です(:_;) りょぢぃ−様は優しい感じでした(≧▽≦)b そういうのって文面に滲み出るじゃない?!
SUE
2007/06/28 10:03
ブログに書きましたが僕の携帯はめちゃめちゃ調子悪いです(T_T)

管理人さん最近はあんまり掲示板に登場しませんね(-o-;)
僕が何年か前はたまに書き込みしてたような気がします
いつも掲示板の管理お疲れ様ですねo(^-^)o
バン
2007/06/28 12:20
SUEさんは書き込みできるようになったんですね☆蝶ちょさんは相変わらずダメなんですか…。先生があちらで仲良くしていただいてた方とのことですが、残念です。管理人さんは先生も2〜3回しか掲示板でお見かけしたことないそうですが色々お忙しい中、対処していただいてよかったですね。
小キム
2007/06/28 13:38
バンさん♪
携帯、調子悪いと不便だよね(-_-;)

バンさんは数年前からの住人ですかぁ(@_@。
私は去年の今頃からなので、みなさん大先輩ですね"^_^"
管理人さん、スゴぉ〜く親切だったのでホレてしまいました(≧▽≦)b

SUE
2007/06/28 18:51
小キムさん♪
2〜3回も見かけたコトがあるんですかぁ〜(@_@。アル意味うらやましいです"^_^"
っていうことで、みなさん大先輩ですね。。。
後輩をヨロシクです<m(__)m>

SUE
2007/06/28 18:53
蝶ちょさんはダメだったんですね↓
残念です。

今朝は告知もなかったし…ガセだろうと思いつつ、ちょっと期待してたのになぁ。
なる
2007/06/28 21:46
なるさん♪
蝶ちょさんの件はザンネンです(ToT)/~~~

しかし。。。
まだ午前中のショックを引きずっています。。。(1回参加してるヤツが何言ってんだとは思いますが・・・)

SUE
2007/06/29 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は3度めの投稿 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる