大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた。。。(一番最後にセトリ)

<<   作成日時 : 2007/06/21 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

ホント疲れた & 腕が痛い & 指が動かない

なんとかPCに向かってkeyを打っている状態なので、報告遅いぞ!とかタイシタ文章じゃないぞ!とか、大目に見ていただきたいので、ヨロシク

20日の午前中は用事があったので、いったん家に帰り、昼の仕度をして、オジ・オバに食べさせてから、13時頃出発する予定だった

ところが、もう一つ用ができてしまったので、家には戻らずそのままマッスグ仙台へと向かうことになったのである

当初、15時に着く予定だったのが13時半には仙台到着

チケットを譲ってくれる友人と会い、お食事 & おしゃべり

そのアト、K探偵と落ち合おうとしたが、なかなか擦れ違いで。。。

やっと感激のご対面

かのOちゃんにも会うことができました

K探偵のイロイロな考えや薀蓄を聞くことができて、有意義なヒトトキでした

また、Oちゃんはとてもキュートな人でした

グッズを買う行列が一通りはけてしまったあと、今度は入場の行列作り

「○○番代はここ」というプラカードのもと、行列を作るのである

18時、いよいよ1番代から入場が始まる

とりあえず1階をチラッとのぞいたら「あぁっ、私にはムリ!」と、すぐさま2階へ

私たちのスグあとで、2階席は締め切られ、ラッキー!でした

ウンがいいことに、イチバン後ろではあったが、バーにつかまる?もたれることはできたし、自分たちの後ろはダレもいないので、思いっきりユウユウと楽しめました

最後は脱水症状をおこしかけてしまった自分にくらべ、

最初っから最後までジャンプしまくっていた稲葉さん、ギター弾きながら左右に走りまくってた松本さん、

感動と同時に頭がさがる思いでした。

私もまだまだ。。。

そして、セットリスト

札幌がすごすぎましたが、今夜はもっと違うのをやるんじゃないかと期待していましたが。。。

実際は7番目と14番目だけが札幌と違っていました

WILD WINDを生で聞けてシアワセでした

1.新曲
02.FRICTION
03.HOT FASHION
04.愛のバクダン
05.ultra soul
06.ロンリースターズ
07.WILD WIND
08.永遠の翼
09.太陽のKomachi Angel
10.銀の翼で飛べ
11.春
12.ながい愛
13.F・E・A・R
14.アラクレ
15.BANZAI
16.ALL-OUT ATTACK
17.Out Of Control
-EN--
18.ARIGATO
19.おでかけしましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの先生が大変失礼をしました(^o^; B'zのこととなると、他が見えなくなってしまう、変な人物なんです。SUEさんは瞳が大きくて、やっぱり姉ご肌の素敵な方だったと(^O^)いつかコメダで集合したら皆さんで集合したら本当におもしろそうです。先生とOちゃんは1階の開演前は真ん中より前のドア横にいましたが、始まる前に猛烈に押されまくり1番前へ侵入していったとのこと。稲葉さんの汗が流れている雫まで確認できる距離で、長年のヲタク街道が報われた一晩だったそうです。SUEさんも本当に、お疲れー(^O^)/ありがとお☆
小キム
2007/06/21 21:39
こんばんは!SUEさんも、先生も、よい一日を過ごされたようですね(^-^) SUEさん、お疲れとの事ですが、B'zのお二人は、今夜も、ライブをされたと思うと、本当に凄いですよね。西日本は、まだ開催すら分からない状態ですが、頭の中でシミュレーションは何度もしています(笑)もう、すべてに於いて、運を天にまかすしかありませんね〜(^ー^)/~
瑠流
2007/06/21 22:42
こんばんは☆お疲れ〜ですm(__)m SUEさんにとって疲れたけれどぎっしりステキな1日で羨ましい限りです☆(^_-)/☆私も早くB'zのLIVEを観たいな♪
アロマ
2007/06/21 23:00
こんばんはです。そしてお疲れさまでした!夢のような時間を過ごされたんですね〜。うらやましいっ。でもその興奮をちょっぴり分けてもらえてうれしいです!
せんちゃ
2007/06/21 23:11
お疲れ様でした!
何だか少しだけライブの熱気を感じられた気がします♪
お疲れでしょうが、心地よい疲れですよね(^-^)

それにしてもK探偵さん、一番前だなんて羨ましい限りですね。
稲葉さんの汗まで見える距離…鼻血吹いて倒れるかもしれません(;^_^A
なる
2007/06/21 23:41
せぇ〜の! お疲れ〜〜o(>▽<)○☆゙
ステージ狭しと走り回るお二人が想像できます☆
ますます私もお二人に会いたくなってしまいました!

K先生、羨ましい...稲葉さんの汗の雫なんて。
想像するだけでかなりヤバイです!!
いつかホントに皆でコメダに大集合したいですね♪


ところで…なるさん、書き込み携帯からですよね?
auだと、改行できるんでしょうか?更新が反映されないことと、何か関係あるのかな?

2007/06/22 02:31
なるさん、玲さん、皆さん>本当にヤバかったです!汗で白シャツが透けてて、右腕のタトゥーや背中の龍までメチャクリアーに見えました。なんであんなに色っぽいの!! 松本さんも、口に入れたピックをペッて吐いたり…、欲しかったぁ。ライブ終わってから1番前の檻くぐって、ステージの端っこ手でしばらく触ってました。そのうちダメ〜怒られちゃいましたが(笑)
K探偵
2007/06/22 06:47
おはようございます。まだまだ、興奮覚めやらぬと言った感じですね!羨ましい!(≧▽≦)昨夜、全然繋がらなかった、某サイトのレポを見てきましたが、も〜う、鼻血でそう( ̄TT ̄)
瑠流
2007/06/22 07:30
小キムさん♪
ホント、先生とOちゃんに会えて感激でした。お二人は1階だったんですね。1番前に行かれて良かったですね。私にはとてもムリ。2階でしたが、アリーナの最前ブロックよりB'zのお二人がよく見えたかも。ホント、素敵な一夜でした。みんなコメダでホントに会えたらいいですね。お世話になりました。Oちゃんにもヨロシク。
SUE
2007/06/22 13:07
瑠流さん♪
当日も連絡いただいてホント、直前まで瑠流さんと一緒にいるようでした。福岡、きましたね〜。なんかだんだん厳しくなってきますね。
SUE
2007/06/22 13:10
アロマさん♪
行けてない人たちにとっと、気がきじゃない日々ですよね。ホント、申し訳ない!行かれる事を祈ってます。
SUE
2007/06/22 13:12
せんちゃさん♪
おすそ分け、少しでも一緒に楽しんでいただけてウレシイです!ホント、スゴイ一夜でした!
SUE
2007/06/22 13:14
なるさん♪
少しでも熱気を感じてもらえたらウレシイです!ホント、まだ全身筋肉痛です。翌日Zepp Tokyoをやったお二人はスゴイ!
SUE
2007/06/22 13:17
玲さん♪
ホント、お二人はスゴかった!二日たつのにまだ筋肉痛がとれません。
あと…携帯で見ると、どなたのも改行されてませんが、PCで見ると、ちゃんと改行されてます。なんだろう?やっぱりビッグローブがダメなんじゃ……
SUE
2007/06/22 13:23
K探偵さん♪
う、ウラヤマシすぎる〜!右腕のタトゥーや背中の龍までメチャクリアーに見えたんだ〜!松本さんが口にくわえたピックをペッ…ん〜、そこまでは見えませんでした…詳細なレポありがとう!
SUE
2007/06/22 13:27
や〜ホント厳しい…掲示板見ても、福岡以外で取れてる人は、今のところ見かけないですね〜。そもそも、新聞に載って無いんだもん。カード決済だと、福岡の(B'zファンではないし)友人にも頼めず… あえなく、撃沈しました(;ー_ー)せめて地域規制は外してほしかった(確証はありませんが)チケボにしても、現地渡しだと、万が一の時、福岡まで行くリスクは大きすぎるし。すいません愚痴ってしまって。きっぱりあきらめます!
瑠流
2007/06/22 15:46
瑠流さん♪
西日本新聞でも地域によって掲載されてなかったんですね(;_;)
ホント激戦ですよね。。。
来年20周年の記念品に、このshowcaseのDVDが送られてこないかなぁと願うばかりです(/_;)
SUE
2007/06/22 18:57
私も、それ(DVD)思ってました。  それと…SUEさんには、色々とご尽力いただいのに、愚痴ってしまって申し訳ありませんでした(;_;)
瑠流
2007/06/22 20:11
瑠流さん♪
尽力だなんて…(^-^; 私は何もしていませんよf^_^;
愚痴だなんて思ってませんし…
なんでも吐き出して、オシャベリ?しあうって事で………
「たけし〜」も見れない地域なのでもう寝ます。おやすみなさい(∪o∪)。。。

SUE
2007/06/22 21:14
こんばんは。SUEさんおつかれ〜でした♪ 垂涎のセットリスト、生で味わえた方々がほんとに羨ましいです!余韻に浸りつつゆっくり回復なさって下さい☆
ひとつつっこませてもらうと、Wild Wind にTheが抜けてますよん(^^ゞ
kiyo
2007/06/22 21:32
kiyoさん♪
ホントに考えられないセットリストです(≧▽≦)b
夢のような一夜でした。まだ半分ボーッとしてます(^-^;なのでTHEをつけわすれたとご容赦くださいf^_^;
SUE
2007/06/23 08:45
ほんま楽しめたみたいで良かったですね〜o(^ω^)oThe Wild Windを、あたしも聴いてみたいです!!昨日の福岡の告知にはビックリしましたが、次こそは名古屋か大阪を期待して待ちます(≧ω≦)
みーどん
2007/06/23 14:30
みーどん♪
ホントThe Wild Windはヨカッタ〜(≧▽≦)b
映画「不夜城」を見たんだけど、かなりハマってた(≧▽≦)b

ホント、ここのミンナがshowcase体験できたらいいのにな。。。
SUE
2007/06/23 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた。。。(一番最後にセトリ) 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる