大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉ〜〜〜(@_@;)

<<   作成日時 : 2007/06/18 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

次々と zepp showcase が発表されて、B'zファンは右往左往の日々です

これから、名古屋・大阪・福岡は、気がきじゃない日々が続くでしょう

胃が痛くなりそうですね

っていうところで。。。

今日はライトな話題で。。。

皆さんはどっち派

画像


画像


小さい頃から、姉は“ガーナ派”、ワタシは“ミルクチョコレート派”

新製品限定品が出れば、モチロンそっちも食べますが。。。

最終的に戻ってくる場所?はココなのです

コレを食べる時に、いつも頭の中をリフレインしているミュージック↓↓↓

“チョッコレート♪チョッコレート♪チョコレートはめ・い・じ!♪”















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆もうドキドキで何してても、気になってしょうがないですね(^o^;名古屋ありなら、かなりの競争率になりそうだし…プチ田舎なんで不安材料なんてチョコレートの話でしたね☆やはりミルクチョコレートです♪新製品もいいけど昔からあるのって変わらない美味しさがいいですね(^^)v
アロマ
2007/06/18 20:45
アロマさん♪
名古屋、これからですよ〜!・・・とかプレッシャーをかけてみる(~_~;)
ミルクチョコレート派が増えてウレシイです(≧▽≦)b

SUE
2007/06/18 21:05
こんばんは。私も「チョコレートは明治」派ですが、断然ブラック!!最近はカカオ99%にハマっております♪あの薬としか思えない苦さが病み付きに(^^)
今年は参戦できそうもないのでチョコレートケーキをヤケ食いです(;o;)
SUEさん楽しんで来て下さいね〜☆そしてぜひ詳細なるレポをお願い致しますm(_ _)m
kiyo
2007/06/18 21:21
kiyoさん♪
こんばんは(^.^)/~~~
ブラックにも時々浮気するんですが、やっぱりミルクチョコレートなんですよね〜(#^.^#)
はい!運よく仙台に行けることになりましたので、できるかぎりお伝えしたいと思ってますが。。。
なんせ記憶力が・・(以下略

SUE
2007/06/18 21:33
んー、どっちだろ?板チョコで一番好きなのは、クランキーなんですが…(;^_^A純粋なやつなら、やっぱ明治のミルクでしょうか♪

2007/06/18 22:00
ほんと…SHOWCASE気になりすぎて、おかしくなりそう(>_<;)そしてそして…あたしはミルクチョコレート派です(o^―^o)昔からチョコレートはメ♪イ♪ジ♪(*^0^*)/
みーどん
2007/06/18 22:29
こんばんは。仲間内ではとりあえず先生とSUEさんが同じ空間の権利を最初にゲットしましたが、他の皆さんも落ち着かないでしょうね。ということで、小キムもネタバレに気を付けるようにします!チョコレート…たまには買いたいな(^o^;今なら先生にお駄賃を…、あぁでも先生は全然うわの空です。
小キム
2007/06/18 23:12
本当に胃が痛くなるくらいドキドキしています(+o+)
もぉ〜早く情報欲しいです(>_<)
ドキドキしてるから大好きなミルクチョコレートで落ち着かせます!(^^)!
バン
2007/06/18 23:32
自分で買うときは、やっぱり明治かな〜? ブラックも買った事ありますが、やっぱりミルクチョコに戻っちゃいますね。     そんな、私のチョコ好きを知ってか、先月の母の日には娘から、板チョコと私の好きなお店のガトーショコラを貰いました(*^_^*)
瑠流
2007/06/18 23:43
また、文字化けしてしまいましたm(__)m …を貰いました。と書きました。
瑠流
2007/06/18 23:47
玲さん♪
それではクランキー派ということで≧▽≦

ミルクチョコレートに一票、ありがとうございますo(^-^)o

SUE
2007/06/19 07:39
みーどん♪
ホント、変になりそうだよね(>_<)気持ちはワカル。。。
ミルクチョコレートに一票、ありがとう〜(^O^)/

SUE
2007/06/19 07:42
小キムさん♪
ホント、先生とSUEだけですね、今回は。。。みんなの分もオモイッキリはじけてきましょう!と、先生にお伝えください(*^^)b

SUE
2007/06/19 07:45
バンさん♪
胃、痛くなりますよね〜(>_<)気持ちはスゴークよくわかります(:_;)
バンさんもミルクチョコレート派ですか♪一票ありがとう〜≧▽≦
チョコで気持ちを落ち着けてください☆

SUE
2007/06/19 07:49
瑠流さん♪
おっ!瑠流さんもミルクチョコレートですか!(^^)!
優しいお嬢さんですね≧▽≦
きっとお母さんの血を受け継いでいるんでしょうね(#^.^#)
ガトーショコラ、食べたいよ〜☆

SUE
2007/06/19 07:53
こんにちは、せんちゃです(^-^) 合宿の合間をぬってカキコしてます。私はミルクチョコ派ですね。チョコを口に入れて牛乳飲むのが好きです!
せんちゃ
2007/06/19 11:16
せんちゃさん♪
合宿の合い間に、ありがとうございます(≧▽≦
)
ミルクチョコ派がもう一人(*^^)b
チョコを口に牛乳・・・私も好きです(#^.^#)


SUE
2007/06/19 20:02
ところで私の携帯がおかしいのか、ここの更新が止まってる時があるんです…。
昨日までは「サタデースクール」までしか見られなかったし…私のコメも入ってなかったんですよねー。
初めて書き込んだコメントの時も入ってないと思ってたら数日経って見るとちゃんと入ってたし。

よく分からない┐(´ー`)┌
何がおかしいのでしょう…。
他の人は大丈夫なんですかね?

ちなみに今回「書き込みエラー。コメントを書き込みました」という矛盾した表示が出たので再度書き込みしてみたのでもしかしたらダブってるか両方入ってないか…どっちかなぁ?
なる
2007/06/20 18:18
考えてみたら私あんまり板チョコ食べてないかも…子供の頃よく家にあったのは四角くていっぱい入ってるお徳用チョコだったし、今よく食べるのは明治だけど、1口サイズのやつなので。
あまりこだわりないんです〜(^_^;)
どちらかと言えばビターな方が好きですけどね。
なる
2007/06/20 20:50
なるさん♪
おかしいんですかねぇ。。。
ちなみに6月のブログは、1・8〜18・21です。
なるさんはビター派ですか。。。
でも各家庭での小さい頃に食べ親しんだものって、ホント違いますよね(@_@;)
SUE
2007/06/21 19:40
わぁ♪チョコレート色だ(*^▽^*)
やっぱりPCから見るとキレイですね☆

なるさんのコメントの件ですが、私の携帯ではタイムラグ無しで更新されますよ(?_?)
なんなんでしょうね?不思議...

2007/06/22 01:12
玲さん♪
でしょ〜o(^-^)oだけど携帯から見ると、それがゼンゼンわかんないのが不満(-.-;)
なるさんの件は私にも原因がわかりません。なぜなんだろう(?_?)

SUE
2007/06/22 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぉ〜〜〜(@_@;) 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる