大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆番外編☆

<<   作成日時 : 2007/06/17 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

じゃ〜ん

せんちゃさんのブログ発見

実は瑠流さんの功績が大きいのですが。。。

せんちゃさんの許可を得てリンクを貼りました

PCから見れるヒトはリンクからドーゾ

携帯からのヒトは ↓ でアクセスしてみてください

http://id44.fm-p.jp/31/lonerystars/

special thaks 瑠流さん










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆さっそく、せんちゃさんのところへご挨拶に行ってきました☆彡どんどんブログが繋がって楽し、嬉しいですね\(~o~)/
アロマ
2007/06/17 20:56
アロマさん♪
brotherの輪が広がるのは楽しいですね(≧▽≦)b

ってか、本編「父の日」の方へもコメントよろしく(^-^)/

SUE
2007/06/17 21:34
はじめてお邪魔させてもらいます、せんちゃです(^-^)
貼り付けてもらったとたん、皆さんに来ていただけました!ありがとうございますです。
また遊びにこさせて下さいね〜(ノ∇≦")
せんちゃ
2007/06/17 23:38
せんちゃさ〜ん♪
ようこそ〜(≧▽≦)b

PCから見ると、みんなのブログのリンクがありますので、そっちもヨロシク〜(^O^)/

SUE
2007/06/18 07:38
おはようございます!せんちゃさんと繋がり、良かったですね! PCの方は、まだ見ていないんですが、携帯の方から、カキコする所をやっと見つけたので(鈍い…)ご挨拶してきます。(^ー^)/
瑠流
2007/06/18 08:59
瑠流さん♪
ゴメンm(__)m
Special Thanks 瑠流さんでしたf^_^;
瑠流さんのおかげでミンナ繋がりました(≧▽≦)b

SUE
2007/06/18 09:05
いえいえ、皆さんのお役に立てたのなら、うれしいかぎりです。今、せんちゃさんの所に行ったのですが、うまく書き込み出来たのか、不明です(;^_^A
瑠流
2007/06/18 09:16
瑠流さん、あっぱれです!私も昨日、ご挨拶に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

2007/06/18 16:56
瑠流さん♪
さりげな〜く人の役に立っている瑠流さん"^_^"ステキです(≧▽≦)b


SUE
2007/06/18 19:22
玲さん♪
ホーホケキョの下のケキョに書き込んでみてはどうでしょ"^_^"

瑠流さ〜ん、玲さ〜ん!!!
番外編じゃなく本編見てちょ(*^^)v


SUE
2007/06/18 19:24
玲さん、SUEさん、そんなにおだてたら、照れるではないですか(≧▽≦) ホント偶然だったのですから。            SUEさん、おかげさまで、私も、ようやくせんちゃさんにご挨拶出来ました!
瑠流
2007/06/18 19:46
瑠流さん♪
ワタシはお世辞と言うヤツを言えない人間なんです。ホント、良かったデス(≧▽≦)b
ただ・・・予想以上に“番外編”の方が好評でして。。。(~_~;)
強制的に“本編”へ行け!と言ってマス(^^ゞ


SUE
2007/06/18 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆番外編☆ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる