大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS サタデースクール

<<   作成日時 : 2007/06/16 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

小・中学校って、土曜日お休みなんですよね

ゆとり教育だかなんだか。。。

学力低下が問題になってきて・・・ついこないだなんか、「全国学力テスト」なんか実施したりなんかして。。。

結果は公表しない

なんじゃそりゃです

結果をどのように役立てようかなんてビジョンは、これっぽっちもアリャしません

な〜んて、堅っ苦しい出だしになってスミマセン

その土曜日を何とかしようと考えた県の教育委員会

サタデースクールなるものを考え出しました

“土曜日勉強したいコ、あつまれ〜”

と、希望者だけに開かれた学校

その先生を募集していたので応募したのが4月の終わり

5月の始め、GWのなかびにOKの連絡が来て

5月12日の土曜日から“センセー”してます

画像


なんだ・なんだ〜

遊んでんじゃないか〜

なんて言わない言わない"^_^"

このちょっとした遊びの前後の“集中力”っていったら。。。

父兄のミナさんにお見せしたいぐらいのモンでした




                     




☆コソッとお知らせ☆

仙台showcase、参加しま〜す(≧▽≦)v





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆衝撃的な発表にハートは(☆。☆)いいな!いいな!イイナァ( ̄□ ̄;)!!お土産待ってます☆てことはK先生と感激にご対面ありという事?
アロマ
2007/06/16 19:49
アロマさん♪
ありがとうございます"^_^"
昨日の今頃は、行けると思っていませんでした(~_~;)
やった〜!!!です(≧▽≦)

SUE
2007/06/16 20:02
|電柱│д゜)!なんかめっちゃ羨ましい発言☆いーなー!いーなー!...ρ(-ε-。)

2007/06/16 21:25
玲さん♪
ホント、昨日の今頃は行けると思ってませんでしたよ(;´・`)
アキラメが悪いもんで、あがいてたら………ってとこですf^_^;

SUE
2007/06/16 22:16
先生してるんですか☆なんかSUEさん、ほんまカッコイイ(=^∀^=)!!そして、そして…ほんま羨まちぃ〜っ(o≧ω≦)oSHOWCASE行けるなんて☆☆大阪にも来ると分かったら即、電話しなきゃデスね(ノ><)ノまたレポお待ちしておりま〜す!!楽しんで来てくださいね(o^―^o)
みーどん
2007/06/16 23:54
みーどん♪
ありがとう\^o^/楽しんできま〜す(≧▽≦)b
(みーどん、いつもホメテくれるけど、そんなにカッコよくありません…^-^;)

SUE
2007/06/17 00:36
うっ羨ましい〜\(゜□゜)/

まぁ札幌と仙台なんて遠すぎて行けないし、万が一チケット取れても無理なので諦めも早かったですけどね〜┐(´ー`)┌

思いっきりはじけて楽しんで来て下さい♪
ライブレポ待ってま〜すo(^-^)o
なる
2007/06/17 00:52
遅くなりましたが、ご参加おめでとうございま〜す\(^O^)/よかったですね☆Oちゃんと先生も土地勘が全然ないので、現地で会えたら会いましょうV(^-^)V
小キム
2007/06/17 06:50
なるさん♪
ありがとうございます(^O^)/まだ夢のようですし、ホントに参加できるのか当日まで心配f^_^;

SUE
2007/06/17 08:52
小キムさん♪
ありがとうございますo(^-^)o
Oちゃんと先生にもお会いしたいと思いますが、どうやって連絡とったらいいですかね?小キムさんから先生に聞いておいてくださいますか?ちなみにSUEは15時、仙台入りの予定です。
SUE
2007/06/17 08:57
SUEさん、こんにちは。小キムがお世話になってます。こちらは車なんで到着時間が何時になるかちょっとわからないんです。早く着いたらちょっと車で寝たりしてるかもしれません。とりあえずゼップ仙台を確認したらここに書き込みますね!SUEさんはお一人参加なんですか?
K探偵
2007/06/17 13:17
K探偵みずからお越しいただき、恐縮のきわみですf^_^;
プロフィールの中のプロフィールをご覧ください。見たよ〜!って言ってくれた時点で消します。
SUE
2007/06/17 13:48
こんにちは。プロフみましたよ☆
小キム
2007/06/17 16:25
いいなぁ〜いいなぁ〜うらやましい(>_<)
楽しんできてください!(^^)!
バン
2007/06/17 17:30
小キムさん♪
先生のお使い、ごくろうさまです"^_^"



SUE
2007/06/17 19:15
バンさん♪
いいでしょ〜いいでしょ〜(#^.^#)
楽しんできま〜す(*^^)v

SUE
2007/06/17 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
サタデースクール 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる