大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜゜・_・゜〜もう6月〜゜・_・゜〜

<<   作成日時 : 2007/06/01 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ついこないだ、
年が明けたと思ったら・・・


一年の半ばにさしかかっています

振り返るとイロイロあったなぁ。。。

凝縮された、濃厚な半年でした

って言いながら。。。

今日がホントの“衣替え”の日です

夏服をほとんど持ってきていなかった私は、

明日、

夏服をとりに東京に戻ります

車で帰ろうと思ったら。。。

「一筆書いていけ\(◎o◎)/!」

オジの一言

書きましたよ。。。

『私SUEは、本日2日東京に車で行きますが、
オジさん、オバさんが車で行くのを反対されたのに、
勝手に車で行くので、何かあってもオジさん、オバさんに責任はありません。
宜しくお願いいたします。
2007年6月2日          SUE』


こんなこと書いたって、
万が一事故でも起こして
万が一死んでしまったら、

なんの役にも立たないのになぁ。。。

と思いつつ書きました


とりあえず、明日は東京
気をつけて行ってきます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほどはブログにコメントありがとうございますm(__)m
あっという間に6月ですね。本当に月日が流れるのは早いです。もうすぐしたら大学の夏休みだぁ〜!(^^)!
また遊びに来ます(^O^)/
バン
2007/06/05 13:14
バンさん♪
さっそく来てくれてARIGATOです(^O^)/
〇’zオンリーのブログではないですが、これからも遊びに来て下さい(≧∇≦)b
SUE
2007/06/05 16:28
やっと入れました(o^o^o)ありがとうございます☆ 小キムは日雇いの助手なんでクビにならないよう、頑張ります〜。また遊びにきますね(^O^)
小キム
2007/06/06 20:10
小キムさん♪
何度も何度もtryしてくれて、ありがとうございますo(^-^)o
クビにならない程度に又遊びに来てくださいね(≧∇≦)b
先生によろしくお伝えください☆

SUE
2007/06/06 20:50
こんばんは♪今さらですが、今日からブログ内でのHNを『玲(あきら)』に統一したいと思います。今後ともよろしくですm(__)mさて、久々の東京はいかがですか?お友達と会われたり、映画や観劇など、忙しくなさってるかも知れませんね(^-^)オジ様、オバ様のご心配を取り越し苦労にするためにも、安全運転でお願いしますね(* '-^)-☆
玲 @ BOMB!
2007/06/06 20:53
玲さん♪
こんばんは(^O^)/
おっしゃるとおり…忙しく過ごしており…今帰宅したトコです(≧∇≦)b

こちらこそ、これからも4649です(^^ゞ

SUE
2007/06/06 21:14
SUEさん、東京から戻られたのですね。長距離運転、ご無事で何よりです(^-^)6月に入ったとたん、こちらは梅雨入りしました。洗濯物は大変ですが、雨に濡れる緑や紫陽花や花菖蒲などは、見ていて風情があってとても好きです。子供たちの部活の大会シーズンに入り、土日も振り回される日々ですが、癒される風景です。(*μ_μ)
瑠流
2007/06/07 09:07
瑠流さん♪
いやいや〜(汗)明日帰るんです〜f^_^;
気をつけて運転します(*^^)v
沖縄が梅雨入り宣言した時に、瑠流さんトコももうすぐだよなぁ〜、って思ってました☆外でのイベントには困るけど、雨に輝く景色は心癒されますo(^-^)o

SUE
2007/06/07 09:36
あちゃー、めっちゃ勘違い(;^_^A 失礼しました。ぼーっと読んでる証拠ですね。改めまして、お帰りはお気を付けて!
瑠流
2007/06/07 10:09
瑠流さん♪
いえいえo(^-^)o
どんな?コメントもAll Okayです(≧∇≦)b
そんな事よりも、いつもいつも丁寧なコメントで、そちらの方に痛み入っております(*^^)b

SUE
2007/06/07 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜゜・_・゜〜もう6月〜゜・_・゜〜 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる