大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆母の日☆

<<   作成日時 : 2007/05/13 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

毎年毎年。。。

母の日のPresentをあげつつ

Presentをもらい。。。

アイディアも尽きてきますよね($・・)/~~~

ちなみに、
今までに母にあげたものは。。。
扇子」「バッグ」「サンダル」「ブラウス」「帽子」「パンプス」「ウォーキングシューズ
エトセトラ・エトセトラ。。。

で、

今年はシンプルにお花

で、

今年、私がもらったものは。。。

画像

                        ↑「おかあさんとあたし」↑

                    
ここ何年か、コレ系の本をいただいています。
いやいや・・・
こんなの読むと、昔が思い出されて、ホント《お涙頂戴》モンなんですヨ
ムスメ達、ツボを突いてきます


そして。。。

画像

                             ↑オルゴール↑


ムスコからです。
思い立って、急に北海道に飛び
買ってきてくれました
しかもいつかのメリークリスマス
ムスコ
もハハのツボを突いてきます


今年もイイ母の日を送れてシアワセでした

私は、母のツボをつくことができたのだろうか





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
SUEさん、こんばんは☆今日は母の日ですね〜!あたしの母の日は、あたしのブログでも紹介したとおりですが、SUEさんの子供さん達、すばらしいプレゼントですね〜★息子さんなんて北海道まで行かれたんですね!!SUEさん、子供さん達に愛されて幸せですね(*^-^*)
コピ
2007/05/13 22:00
コピさん♪
今さっき、やっとPC立ち上げまして・・・(~_~;)
ありがとう〜(#^.^#)
私もシアワセだけど、コピさんのお母様も、十分にシアワセだと思います(*^^)v

SUE
2007/05/13 22:13
こんばんは〜♪
かなり久々にPC立ち上げましたf^_^;
昨日は母の日…み〜んな当日になってプレゼント買いにくるんだもんなぁ‥‥
ひたすらに包み続けた一日でした(*_*)
私自身はあまりかしこまった贈り物も苦手なので、
近々観に行く『オペラ座の怪人』のチケット(買ったのは2月!しかも一番安い席・爆!!)をプレゼントってことで…
それにしてもお子様達からのプレゼント、素敵なセレクトですね♪
その本、かなり読んでみたいですね〜☆
私もいつか、そんな風に愛してくれる子供を産めるのだろうか??
BOMB!
2007/05/14 20:04
おはようございます。お子さん方のプレゼント素敵ですね☆ 息子さん北海道に飛ぶとはスゴイ!母にはプレゼントではなく、直接感謝の気持ちを伝えているのですが、ちょっと考え直そうかなと思いました(^-^;) 
難しいのは義母へのプレゼント(+_+) ツボの見極めができてないので毎回キンチョーします…
kiyo
2007/05/15 08:21
BOMB!さん♪
『オペラ座の怪人』☆いいですね〜゜・_・゜〜
ムスメとお出かけ、っていうのが最高のプレゼントですよ(^^)v
(たとえそれが安くっても・・・)
ちなみに「おかあさんとあたし」の本紹介のページで、不肖この私のブログがTOPに来てました(#^.^#)
SUE
2007/05/15 19:58
kiyoさん♪
そうなんです。。。
好きなように生きてきたにもかかわらず、よくまあ親思いの子に育ってくれたもんだと思っております(~_~;)
義母はテゴワイ相手です(`´)頑張ってね"^_^"
健闘を祈っております(p_-)

SUE
2007/05/15 20:02
☆追伸☆
ブログを開くと流れる音楽を、
ムスコpresentsの「いつかのメリークリスマス」に変更しました(#^.^#)
ちょっと音質が悪いかも、ですが、楽しんでください(*^^)v
SUE
2007/05/15 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆母の日☆ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる