大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS G.W.

<<   作成日時 : 2007/05/07 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

☆顛末記☆

やれやれ。。。

やっと平穏な日常が戻ってまいりました


みんなが来るまでは、
ケッコウ楽しみにしていたオジだが、

オバと二人暮らしが長く、
常に自分中心自分が天下がアタリマエ

大勢でワイワイガヤガヤとうるさいのに疲れ。。。
生活のペースが乱れたので疲れ。。。


「だから人が来るのはキライなんだ\(◎o◎)/!」

と 言い出すシマツ

人との距離のとり方がわからないんだな

余計な気を使ってみたりして。。。

人と楽しく話すよりは、自分の世界に引きこもっている方
精神的にラクなんだろうな


公私ともに、多くの友人・知人と交流が絶えない生活をしていた私には、
ちょっと考えられないくらい・・・
 (想像はできますが・・・)


まっ、私と一緒に暮らしているコトで、
少しは社交的に世間と交流が苦にならなくなれば・・・
と思っています。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、自分のペースが乱されたりするのがイヤなんでしょうね(;^_^A
俺もそういう傾向がちょっとあるので、なんとなく…(笑)
まさか俺と同じようにB型とかじゃ…(笑)
yn(わいん)
2007/05/07 22:30
ynさん♪
私だってヤですよ、自分のペース・自分の空間を乱されるのは・・・(-_-;)
ただね・・・
そこをどう折り合いをつけて、人と付き合って行くか!なんだと思うんですよ。。。
ちなみに、O型です(^_^;)
SUE
2007/05/08 21:23
本当に盛り沢山なGWだったみたいですね☆連休を満喫されたSUEさんが羨ましいです!それから、ゴメンナサイ(>_<)私、勝手にSUEさんのお子さまは息子さんのような気がしてました〜。
BOMB!
2007/05/09 23:44
BOMB!さん♪
そう、その疲れが今頃。。。
そして○’zウィークで大忙し(~_~;)
(間違ってませんヨ☆♂も一人います♪)
SUE
2007/05/10 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
G.W. 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる