大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.18

<<   作成日時 : 2007/05/03 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

文化的生活から。。。

なんて程遠い生活をしているんだろう

箱LIVEも行ってないし。。。

映画館にも足を運んでないし。。。

お芝居も見に行ってない。。。

せめて音楽にふれたいと足を踏み入れた『CDショップ』

ありました エアロスミス

画像


  

『エアロミスミ』

こんな間違いにも気づかないくらいのレベルの町なのです。。。

コレに気づいて5ヶ月・・・

いまだに訂正されていません

(モチロン教えるつもりもアリマセン・・・)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん!エアロミスミ☆大爆笑です(≧∀≦。)しかも5ヶ月経ってもそのまま!いっそのことずっとエアロミスミを貫いていただきたいですね!‥‥‥もしかしたら『エスミマキコ』とかでも気付かなかったりして!?(笑)
BOMB!
2007/05/03 23:08
BOMB!さん♪
受けていただけて光栄ッス(~_~;)
他にもまだまだ‘爆笑?苦笑?ネタ’満載の町ッス(*^^)v
SUE
2007/05/04 20:34
エアロミスミ…(笑)たまぁ〜に、ありますよね(=^▽^=)B'zでは、zがZになってるのを2回程見たことあります(笑)でも何故か言えなかったです(^_^;)
みーどん
2007/05/06 14:31
みーどん♪
やっぱりね・・・
そのshopの民度がね・・・
(/_;)
SUE
2007/05/06 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.18 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる