大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 大草原の小さな工場

<<   作成日時 : 2007/05/02 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町と家をつなぐ一本の道

町と家の、ちょうど真ん中あたりに
まわりの景色とそぐわない、チョット近代的な工場がある

この道を通るたび、
「なんなんだろう、この建物は???」
と、いつも不思議に思っていた


ちょっとしたイキサツで、ここの社長と知り合い

今の仕事を辞めることや、なるべく近場で仕事をしたいことを伝えると

「じゃ、ウチにきてみる?」のひとこと

願ったり叶ったり、ですぐ決めた。

コレが2月半ばのこと。。。

やっと後任が決まったので、
「4月後半から、コッチにこれます」と伝えたのが4月も10日。

「おぉ、それは良かった。じゃ23日から来て(^_^)/~」

もう2ヶ月近く経っているから、忘れられていると思ってたので、
ホッと一安心


仕事内容や雇用条件なんか一切聞かずに決めてしまったが。。。


私に課せられる仕事とは。。。


だいじょうぶワタシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大草原の小さな工場 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる