大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・花?

<<   作成日時 : 2007/05/30 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ケシの花に懲りず。。。

タバコの花

画像


なかなかオモムキのある花でしょ

画像


↑こんな風情で一人?一本?咲いています

画像


葉っぱを見るとホントに“タバコ”ってコトがよく分かります

どっかからが飛んできたんだねぇ〜

昔々は、

ここら辺の農家は“タバコ栽培”している家も多かったんだけど、

最近はトンと見かけないんですが。。。


どこから飛んできたんだろ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!タバコの葉、初めて見ました(^-^)タバコと聞いただけで、あまり綺麗な花とか咲かなさそうなのに、ほんと綺麗は花ですねo(^-^)o
コピ
2007/05/30 22:38
コピさん♪
タバコの栽培はねぇ、国の許可?がいるんですよ(-_-;)
でもしょーがないよねぇ、どっかから飛んできたんだから。。。
SUE
2007/05/31 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた・・・花? 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる