大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報。。。

<<   作成日時 : 2007/05/28 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きてビックリ

ZARDの坂井泉水さん。。。

亡くなってしまいました

40歳なんてまだまだ若いのに。。。

なんともやりきれない気持ちでいっぱいです(:_;)

青春の一ページだったって人、けっこう居るでしょう

彼女の歌に元気をもらったり、励まされたり、勇気付けられたり、

私もその一人でした。

彼女の死にガックリとする気持ちって、

美空ひばりさんや石原裕次郎さんが亡くなって、

一つの時代が終わってしまったような、

あのなんとも言えないポッカリと穴の開いたような気持ちと同じなんじゃないかな

でも。。。

負けないでもう少し、最後まで走り抜けて♪

の歌は長く人の心に残ると、私は思います

心からご冥福をお祈り致します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしもニュース見てビックリしました…。ほんとにショックです。ZARDの曲は中学の時、よく聴いていてZARDの曲で励まされたり今でも聴くと、その頃の事を思い出したりします…いつまでも心に残る曲ばかりですよね。坂井さんが亡くなられても、あたしの心の中で、ZARDの曲はずっと生き続けます。
みーどん
2007/05/31 00:15
みーどん♪
毎年、24時間TVのたびに、エンディングで使われていたから。。。
日本中、ZARDの歌を知らない人はいないでしょうね。。。
ほんと、思い出すたびに心にポッカリ穴があいたようで、苦しくなります。。。
SUE
2007/05/31 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報。。。 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる