大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の舞台!!!

<<   作成日時 : 2007/05/26 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去年の年末に観に行って以来

実に五ヶ月ぶり

毎月のように行ったいた観劇

久々に観に行ってマイリマシタ

画像


中西和久さんの一人芝居

画像


『しのだづま考』

な〜んじゃソレって、最初はバカにして、
ゼンゼン興味が無かったんですが。。。

行って観てビックリ

画像


時間につれて、ドンドン引き込まれていくんです

いやー、この人は凄い

一人芝居でスゴイのは、白石加代子さんと渡辺美佐子さんですが。。。

中西和久

この人の名前もしっかりインプットされました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたこんばんは☆興味ないものでも、とりあえず観てみようとするSUEさんの姿勢が素晴らしいですね(^.^)b恥ずかしながら私、渡辺美佐子さんも中西和久さんも知りませんでした(汗)チケット販売員なのに〜(^o^;今後注意してみようと思います!私もいろんなものを観てみたいとは思うのですが、観劇は高くてなかなか手が出ません(_´Д`)ノ~~SUEさんが羨ましいです!
BOMB!
2007/05/26 22:58
BOMB!さん♪
コンバンハです(^.^)/~~~
姿勢ったって、たいしたもんじゃアリマセンが。。。
渡辺美佐子さんは知ってると思いますよ、顔を見れば、なぁんだこの人かって。。。
日本は観劇の料金が高すぎる<`ヘ´>
文化度・民度が、まだまだ低いんですねぇ。。。
「美しい国・日本」なんて悠長なコト言ってないで、早急に手をつけなきゃなんない課題が山積みだと(以下略)

SUE
2007/05/27 20:34
舞台って未だに見たことないですが…キャッツくらいか…あれは舞台とは言わないか(笑)
しかもひとり舞台…面白いんですねぇ(≧∇≦)b
それだけ一人芝居の役者をしってるSUEさんもすごいです(笑)
yn(わいん)
2007/05/28 19:03
ynさん♪
いえいえキャッツもリッパな舞台ですよ(#^.^#)
四季も初期の十年くらいは好きでしたね。。。
SUE
2007/05/28 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の舞台!!! 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる