大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紅の豚☆

<<   作成日時 : 2007/05/25 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

まずはじめに、皆様に「お詫び」を。。。

「花☆花☆花」で大麻のもとケシの花?もといポピー云々の記事を書きましたが。。。

昨日?一昨日?
ケシの密造をしている人が検挙されまして。。。

そのときのTVでのケシの花の映像
ウチのポピーとは、明らかに花のカタチが違ってました。。。

公共?のネット上で軽率かつ不適切な記事でした、反省


さて、本題。。。


今晩『紅の豚』がTVでオンエアされます。

ジブリ作品は、ひとつのこらず映画館で観てまいりましたが。。。

なぜかこの『紅の豚』だけは見逃していたんです(ToT)/~~~

で、

ジブリって結構、TVでオンエアされるじゃないですか

それも、

この『紅の豚』だけは何故かみのがしていたんですね。。。

ナウシカにしてもラピュタにしてもポンポコにしても

『紅の豚』以外は何度もTVで観てるのに。。。

この映画とはホントに縁が無いんだな・・・
ある種アキラメモードでした



今晩、

やっと観ることができます

映画館でのオトモ↓

画像


と、↓

画像


準備万端です(*^^)v

ホントは、
塩味ポップコーンに「バターはタップリかけてネ」派なんですが。。。

ま、とりあえずコレで気分は映画館

ついでに、↓

画像


もオトモに・・・

21時からオモイッキリ『紅の豚』を楽しみます

では








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポップコーン 東京ディズニーランド 人気のお土産品(おみやげ) 
東京ディズニーランド人気のお土産(おみやげ)まずは、ポップコーンバケットです。ポップコーン?って思う人もいるかもしれないですが、東京ディズニーランドのポップコーンの味はとってもおいしくて、これが人気なんです。ポップコーンバケットは、その名のと... ...続きを見る
東京ディズニーランドを楽しむ
2007/07/15 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ ケシの花の話、私もテレビのニュースで観ましたが、あちこちで大量に自生してるらしいですね(>_<)! 『紅の豚』、ついに観ましたか☆私は、普通なら観れたはずなんですが、ある事情によりリアルタイムでは観れなくて…HDDに録画だけしてあるので、今度観ようと思ってます♪その時は、ポップコーンとダイエットペプシをお供にしようかな('-'*)
BOMB!
2007/05/26 16:22
紅の豚、無事に見られましたか??(≧∇≦)b
昔見たときは、あまり意味わからなかったけど、今見たら、また感想変わるんだろうなぁ…
yn(わいん)
2007/05/26 17:37
BOMB!さん♪
あちこちで大量に自生してるって、
どういうこっちゃ!って思いますが。。。

BOMB!さんもDietPepsi派ですか(^.^)/~~~
私も、コーラはゼッタイDietPepsiなんですが。。。
売ってなかったんですよ(;_;)
でも、部屋を暗くして、ポップコーンとコーラで『紅の豚』、楽しめました(*^^)v
SUE
2007/05/26 19:39
ynさん♪
意味。。。
考え始めたら奥が深いですよね。。。
マルコは何故豚になったのか???
でもマルコ、かっこいいですよね(#^.^#)
ジーンもイイ女だ〜゜・_・゜〜
SUE
2007/05/26 19:42
あたし、昨日見逃してしまいました〜(T_T)紅の豚は、確か、あたしが小学校5年生の頃の映画で、友達と観に行ったんですが…当時意味が分からず、なんとなくボーッと見ていたので、全然内容、覚えてないんです(>_<;)で、昨日SUEさんからのメールで『テレビで、やってたんやぁ…』って気付いて( ̄□ ̄;)!!次は絶対に観るっo(>_<)o
みーどん
2007/05/26 21:21
みーどん♪
ゴメンね〜〜゜・_・゜〜
終わってからじゃなくて、始まる前にメールすればヨカッタね〜(~_~;)

SUE
2007/05/27 20:37
SUEさん、お気になさらずに。。。(^-^)b次の放送のときは絶対見ます☆
みーどん
2007/05/27 21:00
みーどん♪
その時は、ポップコーンとコーラを忘れずに(^.^)/~~~

SUE
2007/05/28 19:18
はぁ〜い(*^0^*)/ポップコーンとコーラ(ペプシに限る)、用意して見ます☆
みーどん
2007/05/28 19:23
おっ!みーどんもペプシ派かぁ♪
なんとなく、ペプシの方が炭酸がやさしい感じがするから好きなんです(*u_u)
今日、休みだったんで昼間に観ましたよ!
昼食がまだだったので、ポップコーンじゃなくて、
近所のマクドで久々にポテトとバーガーと、最近CMやってるペプシネックス買って食べながら♪

今度は昨日録画した『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観ま〜す♪

BOMB!
2007/05/28 19:51
みーどんもペプシ派か〜♪ナカマ・ナカマo(^-^)o

BOMB!さん、‘マクド’なんですね(マックじゃなく)☆まだネックスは飲んだことありません。今度試してみよ(^^ゞPOC、楽しんでください(^^)v

SUE
2007/05/28 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆紅の豚☆ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる