大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 期限切れ!!

<<   作成日時 : 2007/05/22 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

オジがコレ↓を食べたいと言う。。。

画像


‘これと’???

聞いたことが無い

さすが田舎、変わったモンがあるなぁ・・・と、
箱をひっくり返してくまなく見る。。。

  

画像


見えますか

2000年5月19日ですよ

それでもいいと、オジが言うので。。。

画像


作りました・・・《ハッシュドビーフ》









あれから三日。。。
誰もオナカをこわしてないとは。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!19世紀(笑)なかなかの冒険ですね(^o^;お味はどうでしたか?賞味期限だから、味は落ちるけど食べれるとか…でも何しろ7年の月日が流れてますからね〜。ご無事で何より(^-^)
BOMB!
2007/05/22 23:10
ゴメンナサイ。寝呆けてました(*_*)19世紀てイツやねん!!!(笑)20世紀ですよね(;^_^A私、アホやわ〜☆
BOMB!
2007/05/23 00:11
あたしも昔は期限切れを平気で食べてました(^_^;)でも1週間くらいです☆納豆は今でも3、4日過ぎてても食べますよ(笑)あたしのおばあちゃんは、パンにカビが生えてても削ぎ取って食べちゃいます(^o^;それは、さすがにビックリしましたが(☆。☆)…にしてもオジさん、お腹壊さなくてなによりです(>_<;)
みーどん☆
2007/05/23 16:59
BOMB!さん♪
20世紀末ですよね。。。
世紀越えしたブツを食べてしまいました(゜))<<
レトルトだから助かったのか。。。

あっ、味はまぁまぁでした(*^^)v
SUE
2007/05/23 19:20
みーどん☆♪
うしろに☆がついているのに、今気づいた(~_~;)ゴメン。

納豆なんか、豆を腐らせたもんなんだから、ちょっとやそっとの期限切れは平気です(*^^)v

おかげさまで。。。
オジもオバも私も・・・
いたって元気です〜゜・_・゜〜
SUE
2007/05/23 19:24
☆マークは今日は、なんとなく付けてみたかっただけですよ〜(=^▽^=)いつもは付けてません★味は、まぁまぁだったんですね!皆さん、何もなくて良かったです(o^─^o)
みーどん☆
2007/05/23 20:05
みーどん♪
なぁんだ〜、良かった〜、今までずっと失礼してたかとあせっちゃたデスよ(@_@;)

SUE
2007/05/23 20:55
おはようございます。私も賞味期限気にしないタイプです(^^;) 2年くらいはヨユー☆ が、さすがに7年モノはやめとくかも…なかなかのチャレンジャーですね!みなさん元気でなによりです♪ 味がまあまあだったのは寝かせすぎたからでしょうか??
ヨーグルトやチーズは多少過ぎてからの方が美味(^_^) って期限守らない事を勧めてる訳ではありません(=_=;)
kiyo
2007/05/26 08:11
kiyoさん♪
kiyoさんも気にしませんか〜゜・_・゜〜
私もそうだけど、結構みなさん気にしませんね(~_~;)

それにしてもオジ・・・

気にしなさすぎです(;_;)
SUE
2007/05/26 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
期限切れ!! 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる