大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.20

<<   作成日時 : 2007/05/20 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チャリチョコのチョコ


画像



チャーリーとチョコレート工場が好きな私へ

ムスメからのプレゼント

かなり前からアルという話は聞いていたが

実物を見るのは初めて

一粒づつ味わってイタダイテおります

リスが・・・クルミの中身があるかないか選別するシーンは格別だった。。。



って言っているうちに始まってしまうパイレーツオブカリビアン


あぁ〜あ。。。
映画館に見に行けるかなぁ
  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。 ウォンカのチョコはバレンタインの時期に、雑貨屋さんの店頭で見かけましたが、買わずじまいで、どんなお味がするのでしょう?(゚∀゚) 私は、映画の後は、ウンパルンパにはまってしまい、DVDまで買ってしまいました。(;^_^A パイレーツ・オブ・カリビアン?…… 身代わり人形欲しさに、前売り券買ってしまいました。(>_<) もう完全に映画界はじめ、メディアに踊らされてます…(;´∀`)
瑠流
2007/05/21 08:58
瑠流さん♪
中身はね〜、ライスクリスプ?が入っています(*^^)
って、味の説明にはならないね(~_~;)

そんな踊らされてる瑠流さんが大好きですよ(^.^)/~~~
パイレーツ、見に行くときは、是非ポップコーンとコーラをお供に♪



SUE
2007/05/21 19:24
チャリチョコって売ってるんですね('∇'*)あたし見た事がないので(^^ゞ どこに売ってるのかなぁ(?_?)めっちゃ食べてみたいo(^▽^)o チャーリーとチョコレート工場、良かったですよね〜☆あたしもウンパルンパにハマりました(笑)あの踊り最高です!!
みーどん
2007/05/21 20:33
みーどん♪
汐留(かの有名な観光スポット)のコンビニに売っていたようです。
ウンパルンパ、最高傑作ですね(#^.^#)
SUE
2007/05/21 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.20 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる