大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 花☆花☆花

<<   作成日時 : 2007/05/19 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、
庭の花たちにウツツをぬかしております。。。


大麻のもと・ケシの花、もといポピー ↓

画像

                    ↑ かわゆいツボミ ↑

キレイな花が咲きました ↓

画像


画像


まだまだ いっぱい ツボミがあるので
これからドンドン咲くでしょう


ん〜〜〜

コレってホントに“ヤク”にならないのかな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、これがポピーなんですね。
ウチの近所に咲いてるのと、たぶん同じですね〜^^
それにしても大麻の素とは‥‥Σ( ̄□ ̄;)
穏やかじゃないですね(>_<)
BOMB!
2007/05/21 11:40
BOMB!さん♪
あの まあるい蕾・・・
ちょっとパカっと裂けている見た目。。。
いかにも!ってカンジがしませんか???

SUE
2007/05/21 19:27
あたし、ケシの花、初めて見ました!あたしの家の近所に咲いてたかなぁ(?_?)ケシの花と同じ色の可愛い花なら、よく見ます(o^o^o)今度探してみよっと☆
みーどん
2007/05/21 20:28
みーどん♪
“ヤク”になるケシの花とポピーの違いがいまだにわかりません(-_-;)
(調べもしないだけなんですけど・・・)

SUE
2007/05/21 20:56
SUEさん!
たしかに、初め見た時、なんだか食虫植物みたいに見えました(笑)
口が裂けて笑ってるような感じ!?
近付くと、カプッと食われそうです〜☆

BOMB!
2007/05/21 20:59
BOMB!さん♪
ははっ)^o^(
だよね〜
なんかグロテスク?なかんじ。。。
SUE
2007/05/21 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
花☆花☆花 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる