大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.19

<<   作成日時 : 2007/05/18 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

シャンプーの話題ふたたび。。。


ICHIKAMIにはまって半年近く経ちますが。。。

G.W.に来たムスメの情報

画像

              
パンテーン・プロビタミン・シルキーシリーズがいいらしい

ICHIKAMIがちょうど無くなったので買ってきた&使ってみた

髪が短かった時はICHIKAMI、スゴク良かったんだけど、
最近伸びてきて、なんだかマトマラナクなってきたなぁ〜
と、ちょっとブルーだったんですが。。。


これはイイ


適度なフンワリ感でキレイにまとまるし、
指どおりもスルってカンジ



今度は『P&G』のマワシモノになってしまいました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インディアン伝承シャンプーとは?
ナホバ族はハゲない!その噂がネットでも広がり、 今、かなり売れている人気商品。それが、インディアン伝承シャンプーです。 ...続きを見る
インディアン伝承シャンプーのお申し込み
2007/05/18 11:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。家は家族みんな新垣結衣ちゃんのファンなので、シルキースムースケア、即買いでした!使い心地も良いですよね(^-^)v
瑠流
2007/05/18 21:12
瑠流さん♪
シルキー、いいですよね(*^^)v
CM・・・見たコトありません・・・(~_~;)
SUE
2007/05/19 06:18
こんばんは☆パンテーン、前に、あたしも使ってましたよ!なんといっても香りが良い(≧∇≦)サラサラにもなりますよね♪でも一番長く使ってたのはラックスでした(*μ_μ)ラックスもオススメです(o^─^o)今は相変わらずサロンのシャンプー、ちょっとずつ泡立てて使ってます(笑)
みーどん
2007/05/21 20:23
みーどん♪
パンテーン、14日間のCMしているとき、私も使ってました。ってか、14日間だけ使いました(~_~;)
一番長かったのはモッズヘアかなぁ。。。
このシルキーはスグレモノです(*^^)v
SUE
2007/05/21 20:31
SUEさん(≧∇≦)ちょっと笑っちゃいました(笑) 本当に14日間使ったんですね(=^▽^=)うまく言えませんが、たまに見せてくれる、そんなSUEさん、好きですよo(^▽^)o
みーどん
2007/05/21 20:42
みーどん♪
っも〜〜〜、照れるなぁ〜^^;
SUE
2007/05/21 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.19 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる