大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆五月〜☆

<<   作成日時 : 2007/05/01 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつか使おうと撮っておいた写真

使いそびれそうなので 今 貼ります

画像


画像


なかなかキレイ?カワイイでしょ

右端っこに写っているのがオバです。。。

4月20日『カエルの初鳴き』がありました

今のトコ そんなにうるさくないけど

シーズンになったら、寝ていられないほどうるさくなります

そろそろ、アチコチの田んぼに水が張られ始めています


画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
SUEさん、こんばんは☆
これはオジサマ宅のお庭画像でしょうか??
のどかに広がる田園風景‥‥いいですね♪
でも、カエルの大合唱はツラソウですね(*_*)
BOMB!
2007/05/01 20:50
BOMB!さん♪
そうです(*^^)v
この左手にスイセンの花畑が広がってます(#^.^#)

私がこの地に馴染めるかどうかは、カエルの合唱との闘いにかかっています(^_^;)
SUE
2007/05/02 06:32
SUEさまこんばんは〜♪
いつも黙って覗いて帰るばかりですみません。
四角い綺麗な田んぼが並んでいる風景、いいですね〜!!のどか〜。
スイセンの花畑というのも素敵。
カエルの声は確かに結構響きそうですね。是非SUEさまには是非勝利してほしいものです(これからのブログのためにも/笑)
転職続きで大変そうですが、頑張ってくださいね〜!
ナオミア
2007/05/02 23:01
こんばんは。花がいっぱいのお庭ですね(^^) カエルはウチの方も鳴き始めました♪たまに窓に張り付いてることも(・o・)
大合唱もSUEさんには闘いなんですね(^^;) 大丈夫、じきに慣れますよ〜毎日ですから!そのうち「今日は静かだな」と思えるようになる日が来ます☆ 
kiyo
2007/05/03 18:50
ナオミアさん♪
はい。のどかですよ〜(^.^)/~~~
はい。カエルに勝ちます(*^^)v
なので、これからも時々のぞきに来てくださいネ〜゜・_・゜〜
SUE
2007/05/03 21:59
kiyoさん♪
そーですね〜・・・
窓に張り付いてたりしますよね(^_^;)
静かだな・・・と、そんな日が来るまで頑張ります(*^^)v

SUE
2007/05/03 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆五月〜☆ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる