大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと( ^^) _U~~

<<   作成日時 : 2007/04/16 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お花見


ウチから仕事場までで40分

ちょうど真ん中辺りに、で有名な「夜の森公園」とやらがあります

国道を右折?左折?どっちでもいいけど。。。
いつも横目で眺めては「あ〜・・・いつか行ってみたい」と、通り過ぎるだけでしたが。。。

本日行ってまいりました

昨日・一昨日がピークで、そのうえ小雨模様でしたので、、、

ヒトカゲもまばらでしたが、それがかえってヨカッタ

                      桜のトンネル↓
画像


                      公園の中↓
画像


                      見上げてみました↓
画像



              


                      おまけ
画像


                     毎年見ていた“新宿御苑の桜”です。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜前線、北上中ですね(^^)vキレーだなぁ♪御苑の桜も、あんなに濃い紅だとは思いませんでした!いい物見せていただきました☆
BOMB!
2007/04/16 22:30
おはようございます。桜のトンネルが綺麗ですね☆でも脇見運転はだめっすよ(^^) おまけの淡い色に混じった濃い桜は不思議でステキ♪
ウチの方は散りはじめました。水路に浮かぶ花びらに少し寂しい気持ちになってしまう…のは日本人だから??
kiyo
2007/04/17 08:00
BOMB!さん♪
ホント、感動の桜なんです(#^.^#)
桜の咲く頃、東京に来ることがあったらゼヒ見てみてください(^.^)/~~~
SUE
2007/04/17 21:10
kiyoさん♪
ナイス突っ込みです(笑
この桜のトンネルはですね・・・
車が来ないのを見計らって、道路の真ん中に行って撮りました(*^^)v
(車が途切れるまで)けっこう時間がかかった力作?なんです(^_^;)

おまけの桜は、私には重要な桜なんです。
白い花びらの花と、白と赤が混じった花びらと、真っ赤な花びらの花が、一本の木に咲いているのです。とてもキレイですよ(#^.^#)

SUE
2007/04/17 21:17
めっちゃ綺麗ですね〜!!桜のトンネル、あたしも、写真の桜の下を歩いてみたい(≧∇≦)♪おまけの桜って、以前SUEさんが言ってた、あの桜ですよね?あたし、あんな色をした桜初めて見ました☆すごく珍しくて、ジ〜ッと見入ってしまいました(*μ_μ)
コピ
2007/04/18 21:18
コピさん♪
じぃ〜っと見入っていただけましたか(^O^)/ありがとうございます\^o^/
日本全国、桜という共通の話題で盛り上がれるなんて…日本ってスゴイ(☆_☆)日本人で良かった(#^.^#)
SUE
2007/04/19 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと( ^^) _U~~ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる