大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.17

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

全国的に。。。


今日は《選挙》でしたね。。。


東京にいたらゼッタイ浅野さんに1票いれたのになぁ・・・
あんな僅差だったのに・・・
ザンネン


こっちでは右も左もわからないまま
それでも、初選挙投票以来
一度も欠かさなかった記録をココでストップするわけにはいかないと。。。

また、

投票もしないで文句をいう資格はないと。。。
先日‘不在投票’をしてまいりました



かの‘夕張’ほか財政危機の都市をかかえた北海道や、
‘夕張’とタイシテ変わらないくらい財政困難な日本中の各都市。。。

ホントに本腰入れて政治改革してもらいたいもんです



今日はチョット、マジになってしまいました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。私も選挙に行ってきました☆
投票せずに文句を言う資格なし、に同感です(^^) 数少ない声をあげるチャンスなのに棄権するなんて勿体無い(>.<) でも、無関心な家族を投票に連れてくのに毎回苦労します(〜_〜;)
kiyo
2007/04/09 08:18
私も行きましたよ〜(^O^)/しかし…こちらの県議選の投票率は過去最低だったらしく、先の知事選がお祭騒ぎ的だっただけに、有権者のエネルギーも尽きたのか…
瑠流
2007/04/09 18:41
kiyoさん♪
ご賛同いただき光栄です(~_~;)
政治のせいばかりにはできないけど、
世の中が少しでも良くなるには・・・
やっぱり、イイ政治をしていただかないとね〜゜・_・゜〜
SUE
2007/04/09 19:25
瑠流さん♪
こちらも、過去最低だった前回より更に低い投票率でした(-_-;)
しかし・・・かの有名なM県でも過去最低だったとは。。。
H国原さんのガンバリはどうなるんでしょ???
SUE
2007/04/09 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.17 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる