大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台裏の人々。。。

<<   作成日時 : 2007/04/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『最終回』


ひととおり御案内してきましたが・・・


そろそろ厭きてきたでしょ


書いてて厭きてきたもん。。。(ごめんなさい)


で、
中枢部?の事務所のメンバー



一応?ココのTOPの支配人S井氏
カレはお百姓さん出身で、15年前にコース管理として入社(勤めるのはココが初めて)
で、リッパな芝を育てたという理由だけでオーナー社長に、いたく気に入られ。。。
それだけの理由で“支配人”に抜擢されたのが7年?前。。。
経営のノウハウもビジョンも、組織の動かし方も、
何もしらないまま任命されて、当時はとってもカワイソウな状態だったみたい

右腕となる人もブレーンもいなくて
ちょっと失敗すればブーイングの嵐・・・

「毛がバッサリ抜けた」って言ってた
だからなのか、当時のトラウマなのか、
人を信用するとか任せるとか、相談して物事を進めるとか一切せず、
独断と偏見と、カレのわずかな人生の経験値でなんでも決めてしまい、
ナニを言われても‘我が道を行く’ようになってしまった
そんなカレをだましだましお仕事を進めるのは結構タイヘンでした

そして‘経理’K田さん
カノジョは一番の古株で・・・
オモテで笑顔でやりとりしてたとしても、
ウラでナニ言ってるかわからない

ホント要注意人物
事務所内はカノジョと私で仕切ってるので、
カノジョの機嫌をそこねたら、さぁタイヘン!
こんな事をうまくカワセルようになったなんて。。。
私もヨゴレタナ。。。


あとは、カノ課長代理 W辺氏
私用の電話かけてるか、
営業と称して外行ってるか、
付き合いと称してゴルフやってるか、、、



こんなメンバーで・・・
このゴルフ場に《明るい未来》はあるのだろうか





(まっ、どーでもいいけどネ)
(私が経営してるわけじゃないからネ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台裏の人々。。。 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる