大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS オバと私と、ときどきオジ

<<   作成日時 : 2007/04/28 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりオンナどうし・・・

会話をするのは圧倒的にオバとの方が多い

なにしろ5時起きで仕度をしている私、
6時半には家を出る

オバは6時に起きてくるから、
朝のヒトトキ、少しはお話ができる

オジは7時半過ぎないと起きないので、
朝はマッタク顔を合わせない

夜は夜で、6時・7時に帰ってきて
ご飯食べて後片付けしてお風呂入ってオヤスミナサイ

12月に仕事を始めてから、
オジ話をすることがホトンド無くなってしまった

それはそれでショーガナイと、
私はアンマリ気にならなかったのだが。。。

オジはそれが面白くないらしい(オバ談)

なら、早起きして私とシャベレばいいじゃん

って問題ではないらしい

一緒に住むにあたって、
「SUE一人ぐらい食わせてやれるんだから、何にもしないでいいから来い」
って言ってたのが。。。

2ヶ月もすると、
「SUEも、いつまでも遊んでるつもりじゃないだろ?」
なんて言い出して。。。(オイオイ私の稼ぎをアテにするのかよ

仕事に就いたらついたで、
あんなにカーナビピコピコして、ケッコウ楽しんでたくせに、
「そんな遠いトコじゃなくて、もっと近いトコにしろ
「こんなに一日中家にいないんじゃ、なんのタメに来てもらったんだかワカラン
なんて横暴なコト言い出したり。。。(オサンドンから掃除、介護?がお望みのよう


まぁ、私はオジオバの面倒見るために来たわけで、
仕事なんかは今更なんのコダワリもないからドコデモいいので、、、
「はい、はい」と、素直に従っているが。。。


ホントの両親にすら、こんなに素直に接したことはないのに・・・
お父さん、お母さん、ごめんなさい

そんなコトをオジはわかっているのだろうか


そんなワケで、入社一ヶ月で、
「スミマセン。。。辞めさせてください。。。」と、
支配人に言うコトになったのです。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オバと私と、ときどきオジ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる