大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.16

<<   作成日時 : 2007/04/01 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

!!!決意発表!!!


エイプリルフールだけどウソではありません


その1   『禁煙』   昨年の今頃以来・・・二度目の挑戦 
              ホント、カラダの事考えなきゃ、です


その2  『減量』    去年の5月以来、筋トレをサボっています。ゴメンなさい
              オンナにしとくのは勿体ないほどのステキな上腕二等筋
              サヨナラと手を振った時に、フリソデにこそなってはいないが・・・
              すっかり筋肉は落ちてしまっています(/_;)
              そして腹筋
              割れ目がすっかり消えてしまいました(-_-;)
              一ヶ月1キロ半年後には6キロ減
              やるゾ〜〜〜(*^^)v




          おっと、貼り忘れた(~_~;)

画像


  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
半年後に6キロ…大変だと思いますが、頑張ってくださいね(≧∇≦)b
yn(わいん)
2007/04/01 15:30
すごい!私、お腹ぽよぽよですぅ〜(/_\;)運動しなきゃ、とは思うんですが…何のためのスポーツジム会員なんだか。同じようには無理ですが、私もちょっとやろっかな♪…なんてね〜( ̄∀ ̄;)
BOMB!
2007/04/01 19:02
ynさん♪
はいっ、頑張ります(*^^)v
SUE
2007/04/01 19:49
BOMB!さん♪
ジム通いをヤメテ、もう10年。。。
今はもっぱら、自宅で筋トレ☆です(^^)v
6年くらい前に、1ヶ月2キロ、8ヶ月で16キロ減量したことがあります。
って聞くとスゴイって思うかもしれませんが、さにあらず。
それで元の体重に戻っただけですから(~_~;)
今回の目標も、元に戻さなきゃ!っていう切実さがあるんです(-_-;)

SUE
2007/04/01 19:55
SUEさん、こんばんは!減量ですかぁ〜(o^─^o)あたしも昔に比べたら少しだけ体重が増えましたσ(^◇^;)周りには見た目『全然気にしなくても痩せてるよ!』って言われますが着痩せするタイプなので、現実は、お腹プヨプヨで足全体が太いっ( ̄▽ ̄;)健康には気をつけて減量してくださいね(=^∀^=)
コピ
2007/04/03 20:39
こんばんは
減量……
ちょっとあこがれます。
毎日苦しいほど食べないと痩せていく体質なので……
就職したときは1ヶ月で10キロ減ってしまって、
その後16年ほぼそのまま
たっく
2007/04/03 22:32
コピさん♪
おんなじだぁ!
私も見た目だけは痩せてる?着やせタイプ(~_~;)
これはねぇ、もう自分が許せるかどうかの問題なんですヨ☆
SUE
2007/04/04 05:19
たっくさん♪
苦しいほど食べないと痩せるって。。。
それはそれでツライですね(/_;)
ほっとけばドンドン太るのもツライですが。。。
SUE
2007/04/04 05:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.16 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる