大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台裏の人々。。。

<<   作成日時 : 2007/03/11 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

その3


『レストラン』


いま居るメンバーは3人、S本さん・S木さん・Aちゃん

初代Aちゃんが1月で辞めた後、
S本さんとS木さん二人で、二ヶ月近く頑張ってきた・・・

もうこれ以上耐えられない・・・と、悲鳴をあげる寸前で
初代Aちゃんとオナジ名前の、二代目Aちゃんの採用が決まった・・・

めでたし・めでたし。。。

リーダーのS本さんは・・・ちょっとクセがあるヒトで・・・

なにかイザコザがある時の‘台風の目’は、いつもカノジョなのである

二代目Aちゃんには、
長続きしてほしい、と願うばかりである

S木さん

カノジョはココに来て2年位らしいが、
他の施設でホールのリーダーを長年やってきた人で、
さすがに仕事もS本さんに対しても、ソツなくこなしている

このあいだの“海沿いのDrive”
実は、カノジョS木さんとで。。。

その時の告白話のとは、なんと


料理長(通称チーフ)だったのである。。。


続きは『舞台裏の人々・その4』へ。。。


to  be continued。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
職場恋愛って、どこにでもありますよね〜。
私の職場にも、居ましたよ。
ちっちゃくて可愛い子が入ると口説いてたみたいで、先輩にも何人か彼に告られたって人や、付き合ってたらしいって話、聞きましたб(^_^;
まぁ、そんな彼も少し前に無事結婚したそうですが…
お相手はやはり、職場でバイトしてた、ちっちゃくて可愛〜い、安達祐実似の女の子でした☆
BOMB!
2007/03/12 17:34
BOMB!さん♪
ホント、職場恋愛ってよくありますよね、without meで。。。
オンナはやっぱり、ちっちゃくて可愛〜いコじゃないとダメなのか?!
ちっちゃくてカワユイ裏の顔が、かなりシタタカだっていうのを、何人見てきたことか。。。
世の男性よ!もっとよくミロ!!って叫びたい(ーー;)

SUE
2007/03/12 19:32
私、さっそくやっちゃいました?σ(^o^;年令はわかっても、良いんですが、削除できるのなら、お願いします。母は25年以上キャディやってしたが、定年後も数年パートでやってました。なのでスタイルの良いそちらの若いキャディさんとは随分雰囲気違うと思います…(;^_^A 今年のお正月を最後に完全に退職しました。
瑠流
2007/03/12 21:24
瑠流さん♪
風邪でdownしてました・・・(^_^;)
遅くなってゴメンね。消しときました(*^^)v
これからも、なんなりと感想・コメントお待ちしております(*^_^*)
SUE
2007/03/14 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台裏の人々。。。 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる