大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.12

<<   作成日時 : 2007/03/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宇多田の離婚や
B'zの映画主題歌や
寺島しのぶのフランス人夫の話や・・・

休題したい話題はいっぱいあるが。。。

なかでも早急に話題にしたい
優先順位第1位の話題は


『てくてくエンジェル』 ↓↓↓


画像



あるった歩数分だけキャラクターが成長する

その変化が楽しみでついつい歩く、歩くのが苦にならない、どころか歩く歩く・・・

よって‘ダイエット’がスムースにできるというスグレモノ




あっ、こんどはハドソンマワシ者になってるワタシ。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でした★
ほほぅ!これが某所で話題になってたやつですかぁ♪
確かに、キャラの成長というオプションは、使用者に歩こうと思わせる要素アリアリですね☆☆
最近は家から駅までの僅かな距離を歩くだけだから、私が使ってもあんまり成長してくれないんだろうな。。。
BOMB!
2007/03/12 17:16
BOMB!さん♪
そうです!これが某所で話題になっていたシロモンです(^_^;)
けっこうハマリますよ!?
フォトショップで画像加工したら、
な〜んか変な画像になってしまいました(ーー;)
SUE
2007/03/12 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.12 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる