大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭文字D?!

<<   作成日時 : 2007/03/07 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて。。。
お口直しに『ペーパー講習』のその後なんかを。。。


『ペーパー講習』の10月の頃は・・・


まっすぐな道でも、40キロ以上スピードが出るとビビり・・・

カーブでは、先の見えない恐怖で20キロのスピードでビビり・・・

くだりの坂でも、40キロのスピードでやっぱりビビり・・・


とにかくビビりまくっていた私でしたが


2ヶ月も経つとケッコウ慣れてきて
慣れてきた頃に、マイカー通勤が始まったんです


通勤に使う、通称“サンロク線”は山道

高低差のはげしいアップダウンと急なカーブの連続〜゜・_・゜〜

毎日通っていれば、ビビりの私も、そりゃ〜慣れますよ〜


ホント、最初はオッカナビックリで運転してましたが・・・


1週間も経つと、どんなカーブも坂道もビュンビュン飛ばしている自分に気がつき、


思わず ・・・ 頭文字D の1シーンが頭をよぎりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(=^▽^=)じつは、あたしもペーパーです(^_^;)21才の頃に免許を取って、運転したのは3回だけ(^o^;運転しないまま去年、更新に行きました(苦笑)やっぱり運転しなきゃ…ですよね(>_<;)でも、お金の事を考えると、まだ買えそうにないです(^^ゞ あたしも山道運転1度だけしましたが、急カーブの時ボンネットがセンターラインから明らかに出てて、1車線しかないので正面衝突しないか心配でした(*_*)
コピ
2007/03/07 20:46
こんばんは。運転に慣れるとついスピード出ちゃいますよね(^^;) ウチのは軽なので登りは限りなくノロマな亀ですが…気分だけアクセルべったり踏んでます(^^)
タイヤの跡が複数あるなら夜中に「頭文字Dな人々」が集まってるかも♪ SUEさんもドリフトマスターして参戦?!でも飛ばしやすい山道ではたま〜に取り締まりの車が隠れてることがあるので要注意ですよ(〜_〜;)
kiyo
2007/03/07 21:34
コピさん♪
やっぱね〜
都会に住んでると車より公共交通機関の方が便利だもんネ〜(~_~;)
私も、運転しないのに更新だけは何回したことか・・・
それが今、役にたってます(*^^)v
SUE
2007/03/08 21:15
kiyoさん♪
頭文字Dに反応してくれてうれしいっス(~_~;)
ドリフトもなにげにマスターしてるかも?!
ねずみ取りがいる場所もチェック済みです(*^^)v
SUE
2007/03/08 21:19
都会に住んでると、山道って、あまり運転しないですもんね(^_^;)あたしも都会って言っても田舎と都会の境目に住んでるので、目の前には山です☆基本は自転車ですが(o^─^o)あたしも、いつかSUEさんみたいに山道も、スイスイ運転出来るようになりたいですo(^▽^)o
コピ
2007/03/09 11:38
コピさん♪
いやいや・・・
コピさんところは、じゅうぶん都会ですよ(^.^)/~~~
自転車なんて、とてもとても・・・
こっちは山あり谷ありで、とても漕げたもんじゃありません(/_;)
SUE
2007/03/09 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭文字D?! 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる