大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.11

<<   作成日時 : 2007/03/03 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ひな祭り〜 


画像



恵方ロールの次はコレだ↑↑↑


雛人形を出さなくなってから何年経つのだろう

せめて今日一日

親王雛の代わりにコレを飾っておいて・・・

一日が終わったら食ってしまお。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はひな祭りなんですね!ケーキでも買っておけば良かったです(^_^;)昨日ケーキ屋に行ったら、ひな祭りケーキが、いっぱい並んでました☆ケーキが食べたくなってきた(><*)
コピ
2007/03/03 19:04
コピさん♪
そーだね〜、
ひな人形はなくても、ケーキぐらいは食べたいよね(@_@。
ちなみに。。。
「かすたっち」はヒジョ〜にビミョ〜でした(~_~;)
SUE
2007/03/03 19:42
返事遅れましたo(_ _*)o『かすたっち』は見た目は可愛くて美味しそうなんですけどねぇ☆期待してただけに、よけいにビミョーに思ったのかも!?
コピ
2007/03/05 14:42
コピさん♪
いえいえ、いいんですよ(^_-)-☆ 
ふーん・・・ビミョ〜なのかぁ・・・って
ココロで思っていただくだけで結構です(*^^)v
SUE
2007/03/05 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.11 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる