大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS のぶろぐ

<<   作成日時 : 2007/03/30 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく見るblogのひとつに『のぶろぐ』があります


先日の記事が“ラスカル”


へぇ〜〜
増田さんもオンナジような経験してるんだぁ〜



というのは・・・

かの“サンロク線”を走っているときも

その後“国道”を走り始めてからも

かなりの確率で‘タヌキの死体’と遭遇

タヌキって夜行性だから・・・
そして夜中って、みんなスピード出して走っているから・・・
きっと夜中に轢かれてしまううんでしょうね。。。

カラスが‘それ’に群がっているのも
またスゴイ光景。。。

そして
‘それ’に遭遇するたびに『平成ポンポコ』を思い出す私って。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のぶろぐ 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる