大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.15

<<   作成日時 : 2007/03/29 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近ちょっと。。。

具合が悪い日が続いたので。。。

点滴をうけた2日間以外は、
セルフメンテナンスをしています(*^^)v


          そのひとつがコレ ↓↓↓
画像



何年か前のマイブーム
その時は“モクサク酢”?が原料だった気がするんですが。。。

今使っているのは“樹木エキスとゲルマニウム”らしい 

これ 結構 疲れとか いろいろ効いている気がします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなシートがあるんですねぇ!ふくらはぎに貼るシートなら知ってますが☆ゲルマニウムは温めてくれるんですよね(o^─^o)血行も良くなって疲れが取れそうですねo(^▽^)oゲルマニウムで思い出しましたが『ゲルマニウムボール』を、お風呂に入れて入ってました(*^-^*)あたし結構、新陳代謝が良いほうなので、効いてたかは微妙ですが(^_^;)
コピ
2007/03/29 23:24
コピさん♪
足の裏に貼るんですよ〜(#^.^#)
これを使い出したのは、
まだ“デトックス”なんてコトバが出てくる前で、
“夜寝る前に貼って寝れば、朝には体の毒素が出てスッキリ”
なんてふれこみで・・・
貼ったシートは、朝にはベトベト・ドロドロになってます(~_~;)
SUE
2007/03/30 20:35
こんばんは。母がはまっていて、私も以前試したことがありますよ(^^)
朝のシートの変色具合にびっくり!数日続けると色が薄くなっていきました。気になって一枚足に張らずに放置してみたら変化なし…何が自分の体から抽出されてたんだろ(・_・?) 
でもなんとなくいい調子になった記憶があるので、またやってみようかな〜♪
kiyo
2007/03/30 21:13
kiyoさん♪
そ〜なんですよ(~_~;)
いったい‘ナニ’が私のカラダから出てきているのやら。。。
人にもよるんだろうけど、確かに何日かすると、色が薄くなってきますよね?!
オマケに‘足のニオイ’もなくなります(*^^)v
SUE
2007/03/30 21:27
へっ!?Σ( ̄□ ̄;)「足のニオイ」、無くなるんですか!?私、何に反応してるんだか(;^_^A何年も前に、それこそ『もくさくナンチャラ』のやつを一度だけ試したことがあります。朝、茶色でした…少し前に話題になった、「フットバスの効能」の話も、これにあやかろうとしたんでしょうか☆【本物】を見る目を養わねばなりませんね〜(;¬_¬)←疑いのマナザシ(笑)
BOMB!
2007/03/31 00:16
BOMB!さん♪
反応しちゃってください(*^^)v
ナニを隠そう、1日靴はいてたらクサイ・クサイ(/_;)
カミングアウト(~_~;)
コレを続けると、1週間ぐらいで効果バツグン☆
ゼンゼン臭わなくなります(*^^)v

SUE
2007/03/31 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.15 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる