大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS “頭文字D”返上!!!

<<   作成日時 : 2007/03/24 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

キャディさんが15人・・・と書きましたが・・・

実は、ちょっと前まで16人だったんです・・・

通勤で走っている、通称“サンロク線”

実は、ここは交通事故のメッカなのです

パートで、月10日くらいの出勤のG来さん

カノジョも“サンロク線”を使っていて、

先月下旬、事故に捲き込まれて。。。
亡くなってしまったのです


地元では婦人消防団や婦人会など、
ホントに地域の活動に尽くしてきた人のいいオバチャンでした


“サンロク線”。。。

どんなに事故が起こっても
なんかい事故が起こっても

みんな、飛ばす飛ばす


カノジョの冥福を祈るとともに。。。

わが身の無事のためにも。。。

“サンロク線”を使うことをやめました

いまは国道を・・・
流れに乗って、ゆったり?と走っています。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車とドライブテクのことならこの漫画 『頭文字D』
こんにちは、漫画無料館のシゲ丸です。今回、ご紹介させてもらう漫画は『頭文字D』『頭文字D』は、しげの秀一さんによる漫画作品として、1995年の... ...続きを見る
漫画無料館
2007/03/26 18:41
オークリー
“頭文字D”返上!!! 大草原の小さな家/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 03:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
SUEさん!いつぞやの事故の話ですか!?身近な人が亡くなるのは、ツライことですね(;_;)どうぞ安全運転で、通勤してくださいね☆命あっての物種ですから。。。
BOMB!
2007/03/25 00:23
BOMB!さん♪
そうです!いつぞやの話です!!
BOMB!さんやコピさんに話すのに。。。
ここまで時間がかかってしまいました(-_-;)
いつぞやの時に、何を話したのか、すっかり忘れてしまいましたが。。。(-_-;)
もう何人、見送ってきたのだろう?
人の死に出会うたびに、自分の人生?一生を大事にしたいと決意を新たにしています。
SUE
2007/03/25 20:01
交通事故…恐いですよね…もう、10年前になりますが、姑が交通事故で一週間、生死の境を彷徨いました。幸い命は取り留めましたが片足に障害が残りました。亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。SUEさんも運転には、くれぐれもお気を付けて…
瑠流
2007/03/25 21:22
SUEさん…そんな事があったんですが…(>_<)私も高校の頃、友達がひき逃げにあって亡くなってしまいました(ρ_;)友達が亡くなる前日に会っていたので、亡くなってしまった事が信じられませんでした。人の死は、想像以上に辛くて悲しいものでした。自分が気をつけていても事故に巻き込まれる事もあるので、ほんと交通事故は恐いです…。SUEさんも慎重に運転して下さいね(>_<;)
コピ
2007/03/26 00:04
瑠流さん♪
お姑さん、大変でしたね。。。
実は、私のオジ(四国在住)も、今年1月に車に撥ねられ、即死でした。
数いるオジ・オバのなかで、一番大好きなオジでした。
性格や物の考え方が、私とよく似ていた人でした。
車って怖いですよね。。。
凶器にならないよう気をつけたいと思います(__)

SUE
2007/03/26 20:33
コピさん♪
前日会っていた友人が亡くなるなんて・・・
きっといつまでたっても現実のこととは思えないですよね。。。
私の友人はモルディブでスキューバをやっていて、
流されてしまい、亡くなりました。
もう10年ちょっと前になります。
当時は朝から晩まで、NEWSはその話題で持ちきりだったので、覚えている人もいるかも?
1週間位して亡くなって発見されたのですが、亡くなる直前まで、水中で書けるメモ用紙にメモをしていたのが見つかり、それを読むと、捜索隊がすぐ近くを通ったのに素通りされてしまった事や、ヘリが真上を飛んでいたのに見つけてもらえなかったことが克明に記されていました。小学校からの大親友だっただけに、TVで伝えられた彼女のNEWSは、いまだに私の現実にはなっていません。。。
SUE
2007/03/26 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
“頭文字D”返上!!! 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる