大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台裏の人々。。。

<<   作成日時 : 2007/03/23 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんでも屋も、ここまでは手を出さない・・・?
手を出せないお仕事をしているヒトたち↓↓↓


その5


『スタート室』

マスターのY内さん・・・以下キャディ15名

キャディさん・・・いろんな人生しょってます
         オトコ家族・・・
         ホントいろいろ背負ってます
         でも底抜けに明るい

そんなキャディさん達を束ねる黒一点、Y内さん

2年前に、ゼンゼン畑違いの原子力関係からの転職組   

ぐうぜん私も原子力関係にいた事があり。。。

カレ(Y内氏)のいた会社の上層部にあたるところで秘書なんかしてたりして。。。

転職組同士原子力関係同士で話があったせいで

なんだかんだ用事を作っては、わざわざスタート室から事務所までやってきて

けっこうナツイテくるのはカワイイんだけど



明日のキャディさんの出勤予定をシューターであげてくるんだけど、
その下にちっちゃなメッセージを書いてよこす
それがまたカワイイんだな・・・


画像

           ↑写真にすると読めるけど、豆粒ほどのちっちゃい字です
            お米にお経を書くヒトかと思うぐらい・・・            


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
SUEさん、こんばんは(^O^)            人気者ですね♪引っ張りだこじゃないですかぁ(≧ε≦)それにしても、入社2〜3ヶ月で周りの人を掌握(!?)しちゃうSUEさんは、やっぱりスゴいですね!かくいう私も、懐いてる1人ですが〜(//∀//)
BOMB!
2007/03/24 00:20
BOMB!さん♪
懐いてくれますかぁ〜(#^.^#)ありがとうございます!(^^)!
目の前にいたら“餌付け”してあげるのに〜( ^^) _∞


SUE
2007/03/24 20:55
わんっ!U~ω~U (笑)
BOMB!
2007/03/25 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台裏の人々。。。 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる