大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台裏の人々。。。

<<   作成日時 : 2007/03/19 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

その4


『厨房』


メンバー紹介     
チーフ(料理長)・・・N根さん                  

その他・・・    T川さん
           K原さん
           S田さん                               
           T野さん 


ご存知レストランのS木さんのカレシチーフ  

それまでは、結構ダンディな料理人!ってカンジだったが・・・
あの‘海沿いdrive’のあとから・・・
なんかミョーに照れている様子がみえ・・・
カワイイじゃん!!なんて思ってます。。。

あとの4人はオバチャン軍団

ケッコウ仲良しでいるのかと思ったらサニあらず

“イジメ”が横行しているらしい。。。

せっかく入ったT野さん
入社一ヶ月で退社です(悲)

長老?のT川さんには、
観劇好きという共通項もあって
私はなぜか気に入られているのだが。。。

なんかビミョーなカンジです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。イジメは大人になってもありますよね(−_−”)でも1ヶ月で退社は凄すぎる…
最近「教室の悪魔」という本で、今のイジメの恐ろしさを知って怖くなりました(+_+)
SUEさんが無事に勤務できることを祈ります(^_^)/〜
kiyo
2007/03/22 20:35
kiyoさん♪
ありがとうございます<(_ _)>
わたしは全然大丈夫(^_^)v
強いものに巻かれろ?!じゃないけど、
みんな、私に巻かれてます(^_^;)
ところで、その本!こわそう〜ですね(>_<)
こんど読んでみます!!
SUE
2007/03/23 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台裏の人々。。。 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる