大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.14

<<   作成日時 : 2007/03/17 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きょう。。。

ふと   1年前の今頃を   思い出したりして。。。

去年の正月、
「禁煙するぞ!」と
喫煙ん十年で、初めて禁煙に挑戦

というのも、
近年まれにみる“体調絶不調”で
「これはタバコをやめなきゃイカン!」
と決意するに至ったわけで。。。

順調に禁煙生活は続いていたのだが、
2月末から
考えられないくらいの腹痛が始まり、
ついに3月始めに緊急入院。。。

退院したのが、
たしか去年の今日。。。


               


いままで何回か死にかけているが。。。
もう、いよいよ人生の最終章だな、と思うに至り。。。


オジ・オバの長年の要請もあったし、
シークレット・プロジェクトの野心もありーの、で
体にいい環境という事もあり、
現在の、“大草原”のくらしが始まったのである。。。

ここ何日か、体調をくずしていて・・・
今日あたり、だいぶ回復してきたので・・・


なんとなく、“回顧”なんかしてしまいました。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆SUEさん、去年の3/17が退院記念日だったんですね!私の上司は3/18に無事退院しましたよ(^-^)彼女、誕生日が我らがTAKと同じなんです♪だからどうしたって言われても困っちゃうんで、聞き流してくださいな(^o^;
BOMB!
2007/03/19 00:04
こんにちは。退院記念日ですか、大変でしたね。3月と言えば、私もかなり昔ですが、緊急手術に至り、死にかけた事があります(=_=) 最近私も、何かと忙しく、やや体調を崩し気味で… お互い体を大切にしましょうね(^.^)b
瑠流
2007/03/19 17:53
BOMB!さん♪
よかったね〜(^.^)/~~~
大好きな頼りになる上司の復帰ですね(*^^)v
きっとカノジョ(上司)も、BOMB!さんが思っているのと同じくらい、BOMB!さんのコト、信頼し頼りにしていると思いますよ、ゼッタイ!!
SUE
2007/03/19 20:57
瑠流さん♪
やっぱり。。。
瑠流さんも死にかけてますか・・・(苦?笑)
人間、何回か死んでると、小さなことはドーデもよくなるって言うか、達観するというか・・・
ヒトに優しくなれるというか・・・
瑠流さんには、そんな優しさを感じていましたよ(^_-)-☆
SUE
2007/03/19 21:01
SUEさん…何度か死にかけた事あるんですかぁっ!?記事見てビックリしてしまいました(◎-◎;)でも今は大丈夫なんですよね!?お体だけは大事になさって下さいね(>_<;)
コピ
2007/03/20 11:52
コピさん♪
いつもはイタッて元気なんですよo(^-^)o
なんかね・・・
手の抜き方を知らないというか(-.-;)
気がつくと、いつの間にか全開フルパワーで走ってて・・・バタンと倒れてしまうんです(;´・`)
もっといいかげんに生きれたら楽なんでしょうけど、一生なんてあっという間だからね\(^^:;)ついつい。。。
アっ、かたくなってゴメン<(__)>
SUE
2007/03/20 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.14 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる