大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.8

<<   作成日時 : 2007/02/13 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

くだらない“○○度”をやってるうちに
少し気分も落ち着いてきました。。。


これで最後 『おばさん度check』 

これは、心の若さをチェックする オバサン度測定テスト


その結果は……


フレッシュな10代レベル! でも青い!?

 あなたの心はオバサンと対極にある10代。若さいっぱいなのはいいことですが、反面、心はまだまだ幼く青いと言えそう。つまらないことでムキになったり、ちょっとした失敗で悲劇の主人公を気取ってみたり……。そんなあなたの行動は周囲の人をイラつかせていそう。もう少し、広い視野で物事をとらえるようにしていきましょう。そうすれば、心も成長していけるはず! 」


ん〜・・・

なんだかなぁ〜・・・

オバサンと対極なのはいいけど“青い”のか・・・

≪わたしは青い・青いからガンバル・ガンバルって美しい
わたしはグリーン・グリーンだからガンバル・ガンバルってビューティフル
グリーーンな私はビューティフル


↑ わかるヒトだけへのメッセージ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。占い?というのか○○チェック面白いですね♪
私も少しやってみました。結構当たってるかも(〜_〜;)
おばさん度は「ピチピチの20代レベル、でも難あり?!」に。でも「ピチピチ」って…
他のもtryしてみようと思います(^^)  楽しいトコを教えてもらって感謝です☆
携帯の件は残念でしたね。。でもSUEさんの気分が復活しつつあるようでよかった〜
一緒に叫びましょう「グリーンなボクらはビューティフル!!」
kiyo
2007/02/14 14:30
こんにちは^^
今日はバレンタインですね!子供の友チョコを今から作る、のんきな親子です
占いと言えば、こも前、私、県内で有名な祈祷師の所にお邪魔しました
×1で小学校今度6年生の女の子がいるのですが、彼氏もいるんですが再婚を反対されているんですが、その祈祷師の方曰く「再婚する」との事。当たるのか悩み中です。(すみません自分の事ばっかり・・・)

一緒にkiyoさんとも叫びます「グリーンな僕らはビューティフル」
「頑張るってかっこ悪い?」かっこ悪くないですよね(^^)頑張るぞ、私

所で携帯は大丈夫になりましたか?心配しております
rei
2007/02/14 15:42
追加です
読み返したら変な日本語になってました、すみません・・・
ちょっと凹んでいるもので・・・
rei
2007/02/14 15:53
kiyoさん♪
“ピチピチ”って・・・死語ですよね(>_<)
私は・・・年輪を経て狡猾さを併せ持った10代ですよ(^^)b
お互い“beautiful”にイキマショあ(^^)v

SUE
2007/02/14 19:28
reiさん♪
大丈夫(^^)v
ちゃんと伝わってますよ(^^)v
いまどき×の1個や2個や3個・・・勲章だよ(^^♪
再婚したって、またダメだってイイじゃない!!
悩まないで前にススメ!!!
無責任に言ってるんじゃないヨ、私もそうだから(^_-)-☆
SUE
2007/02/14 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.8 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる