大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.7

<<   作成日時 : 2007/02/12 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は祝日

Sunrise Cookingで始まる一日。。。
スローライフに祝日なんてカンケイないのサ


この年になって、
「自分って、どんなヤツ?」・・・・・なんてキョウミを持って・・・・・


昨日に引き続き。。。第二弾


精神年齢はいくつ? スピリチュアル年齢チェック


私の結果は……

「アブラが乗り切ったオトナの精神年齢

 あなたの精神年齢は、まさにアブラが乗り切った30才前後オトナレベルどんなことが起こっても取り乱すことなく、冷静に対処ができます。自分の意見をしっかりともっていることはもとより、他人の意見を聞く耳も持っています。何を決めるにしてもうまく調整して、ベストな選択ができるはず。周囲からもしっかりとした女性として、リスペクトされていそう。 」



ん〜、うまいコトいうな〜

裏を返せば、なにが起きてもクールで冷血になりかねない・・・
八方美人
リスペクトばかりで「オンナ」として見てもらえない





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
▼o・_・o▼コンニチワン♪なにやら自問自答、迷いがありますか、人間ですもの
結果不吹っ切れましたでしょうか。熟女さん大いに張り切ってください
私など頭はハッパかけられても、体は正直、若きころが懐かしい〜〜
しじみ
2007/02/13 16:49
しじみさん♪
しじみさんには、自問自答や迷いにみえますか・・・orz
ちゃんと伝わるように文を書くのはムズカシイ(ーー;)
もっと磨きをかけなきゃ(*^^)v
SUE
2007/02/13 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.7 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる